Sun, May 27, 2012

☆LaV☆

テーマ:フリー
ぎゅいーっし!


今日は前からお誘いをしてくれていた


フットサルチーム
☆LaV神戸FC☆さんの活動に


参加させて頂きましたーチョキ


ヴィッセル神戸のお膝元である


ホムスタ横のサルコートサッカー


photo:01




でしたが、気にせず


我がナゴヤユニでプレーしたぜぇ☆


$kixy's VIC


多分2年ぶりのフットサル、しかもロタウイルスなどもあり約40日ぶりの運動だったけど


思ったより動けたよチョキ


みんな優しくておもろーだったよ♪


楽しくプレーできたのでよかった☆


いやぁ~フットサル、いいねぇラブラブ


誘ってくれたなつ姉、副キャップのなっちゃん、ほんとうにありがとぉーりおラブラブ!


しかもなっちゃんにはお菓子まで頂いてしまいましたラブラブ!


$kixy's VIC-IMG_2665.jpg
$kixy's VIC-IMG_3848.jpg


ってかおいしくて気づいたらもうすぐなくなりますにひひ


さらになつ姉から、ランチパックグッズをたくさんもらいました!


$kixy's VIC-IMG_4358.jpg


ほんとにありがとう!!


またぜひ参加したいので


次のお声かけ待ってるぜぇ~アップ


$kixy's VIC


絶対に負けられない戦いがそこにある
トモニイコウ



by kixy's VIC
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード