こういう思いつき

テーマ:
あや的美意識☆ファッション&美肌の秘密
さんていう人気ブログをお気に入り一覧にいれさせてもらっています。
名前のとおり、美容やファッションブログなんですが、こちらのブログに、どこからアクセスされてるかっていう逆リンクランキングがあって、このブログ常に10位以内に入っています。
この処女ブログから、わりと大量に流入しているようです。
あちらのブログに「いい年して処女なの~」って表示されてるのをみると、なんつーかそこだけ異世界な感じがします。
だって、ほかにランキングに入っているの、人気読者モデルブログとかが多いんですよ。
絶対みんな非処女ですよ(最低)
処女に興味ある人や処女は、ファッションや美容への関心も高いって結論でFAでしょうか。
そういうわけで、私もファッションには興味があるわけで、遅ればせながら、弟に誕生日プレゼントにお洋服を買ってもらいました。

apu

これの白バージョンです。結構これエビちゃん、がんばってるよね・・・
可愛いけど27歳だよね。なら26歳もこんな丈の短いミニはいていいんでしょうか。

私、試着して弟に見てもらう前にちょっとためらいました。
私「どう?短くない」
弟「短くね?足の長さ」

よく言われます。気を取り直しました。

私「今年はスカートやワンピの丈なんか短いんだよ」
弟「ほんとだ、店員も短いな。たしかにまわりをみればそんな綺麗でもない足でも短いのを」
私「なら、私いいじゃん」
弟「そうだな」
私「男的には短くて目の保養の季節だね」
弟「俺、足首フェチだから、ブーツで隠れるこの季節はちょっと・・・」

タケシ君とデートの約束はなにもないですが、まあいろいろがんばろうとおもいます。
とりあえず、弟は参考になりません。

話は全然、変わりますが、友達の撮ったデジカメの旅行写真を一緒に見ているときに、矢印押しすぎて友達の自分撮りみたいのでてきてしまいました。
一瞬、ものすごい気まずかった。
すごいポーズも撮ってるし、明らかに自分撮り。
とりあえず、触れずに元の旅行写真に矢印押して逆戻りさせました。

ものすごく、大人しい子だし、彼氏とか今いないし、何に使うんだろう・・・
っていうか、そうなんだ、みんな自分撮りしているんだ!そういう結論でいいんか。
だって、一緒に昔プリクラ撮ると1人焦点あってないのが私です。
なんで、みんなカメラにむかって笑顔とかできるわけ?です。
自分のキメ顔とかだって知らないし。
むしろ、「キウイちゃん笑わないほうがいいよ」って友達に言われたことあるし。(無表情で口動かす練習したほうがいいのか)
おまけに「前から見たより横顔のほうがいいよ」とまで言われこともあるし。(横から話かけてくれ)

となるとやっぱり自分撮りして、みんなは表情筋、練習しているってことか!(鏡だけであんなできんだろ)

そういうわけで、新しく買ったデジカメで自分何ショットか撮って見ました。

ギャハー

最近のデジカメって恐ろしいものでいつのまにか画素あがってたんですね。私、4,5年前に買ったの320万画素とかだったもの。
なのに世の中1千万とか画素こえてるんですよ。
映してほしくないものをまざまざと見せ付けるんです。
クマブリーダー暦26年の目の下とか、すごい黒いです。
疲れがしっかりです。
上目遣いピースとか完璧に、三白眼なだけです。お化け屋敷にこういう人います。
練習でなんとかなるもんじゃない気すんごいしてきた。

マイピク」っていうのご存知でしょうか。
自分の写真画像を送ると、自分をイラスト化してくれるんです。
絵師さんによって値段は違うので、好みで選んで依頼です。
生まれてから一度も自分をイラスト化してもらったことってそういやないんですよ。
ここで、冬のボーナスですよ。このボーナスをこんな風に使うのは、有意義ですよ。
ボーナスでたからって使うのは日本で、私のほかにもいるかもしれないですが、その中でも処女は稀有だと思います。(不必要アピール)
そして、そのサービスにこの自分撮り写真でも

・・・使えねー。

さすがに、無駄に人を悩ませる画像を送るんはためらわれました。
ということで、違う画像を送りました。
できあがりまで一週間くらいかかるみたいです。
いつのまにか、自己紹介画像が変わっていると思います。
あー、野島を美化して書くとこうなるんだなと、じゃなく、あ、野島さんってこんなステキなご尊顔なのねと言われることを願い。
まあ二次元くらいなら、そういうことって許されると思っています。
このブログでくらい、主人公は私でFA。

人気blogランキングへ
AD