前回のエントリーのおかげでついにあや的美意識☆ファッション&美肌の秘密さんで逆アクセスランキング2位まできていました。
あざーす。
ちなみに逆流入は全然ないのを付け加えておきます。
そして、ついにできました。
マイピク
自分の写真画像を送ると、自分をイラスト化してくれるサービスですよ。


nigaoe

同居人の権河原さんを呼びました。
私「これ、私の似顔絵書いてもらったんだけどどうよ」
権「なんていって書いてもらったの?」
私「ブログ名がブログ名なので色気のある遊女風イラストでミスマッチを。どうぞよろしくお願いします。うんたらかんたら」
権「たしかに、野島に色気は皆無・・・って野島の目はもっとちっちゃい」
私「それは今すっぴんにめがねだからよ。私の化粧力は意外にすごいんだって。イラスト描いてもらうときに送った画像みてよ」
権「写りいいね。これ。」
私「そこじゃないよ」
権「あ、化粧した写真と比べたらわかる!たしかに野島をイラスト化したらわかるわ!漫画風にしてもらって野島の顔は正解だよ。いいなあ」
私「私の顔がどう思われてるのか、複雑な気分です」

そんなわけで、このサービスって友達の誕生日プレゼントなんかに意外と喜ばれていいんじゃないかなと思うんだよね。
どうも絵師の駿河屋ガルスさん、スタッフの方ありがとう!
早速プロフィール画像に使いました。
抽象的な注文だったのにほんとすぐ納品でした。

なんでこころおきなく、明日の合コンに行けます。
明日、19時半から合コンで21時半から合コンです。

合コン2連荘キター

完全にあいてる、いける、いけると生返事していたらかちあっていました。
好きなタケシ君ネタがないから、ネタひろいにいっているわけではないんです。
やや、女は今月くらい、基本攻めの姿勢でいいと思います。
おねだリスト、おねだリング
雑誌もちょっと私とは違いますが、男へ攻めモードです。
次回は恒例の合コンエントリー記事ですよ。
人気blogランキングへ