市の児童館での工作指導 | 絵画教室 お絵かき教室キウイ

絵画教室 お絵かき教室キウイ

........デッサンからクラフトまで お絵かきから陶芸まで・・・あらゆる創造を 子供たちへ・・・。

寝屋川市で児童絵画教室をしております。

お絵かき教室キウイです。




こんにちはとびだすうさぎ2




昨日は

寝屋川市の児童館エスポアールでの工作講座でした。


今年はみんなで
トールペイントをしまして

前回、ヤスリをかけて下地塗りをして



今回


{3A9C50A3-4125-4510-9E5F-074F7A4BF053}

自由に絵を描いていきました。






{AC90C55B-D2C0-4863-B81F-707A062C0360}

やはり



私が作ったサンプルなんかよりも!




{283D15B8-87EB-4BE6-A537-3CF3E65B0472}


何倍も素敵でした‼︎



{E78E012A-D4DC-4248-943A-492AAD6FDF25}


華やかでしょうカナヘイハート


最後はニスを塗って完成。



こうやって
丁寧に手間をかけて作れば
いいものができるんだ
ということがわかってくれたら嬉しいです。




今年度はこれで終了


来年度また なにをしようかなつながるうさぎ






お絵かき教室キウイでは

中学生が


{34D8D504-FFE4-4DAF-9339-78B79D0175EF}

いよいよミュシャの模写に入りました。



さあ

どんな発見があるかなー⁇


楽しみですカナヘイきらきら






*・゜゚・*:.。..。.:*・





そしてそして





今日は



ママ友さん達とランチカナヘイキャンティ



お宅にお邪魔して

みんなで料理を持ち寄って


{DD3CD03A-10CA-4030-BDDC-B886C24940F2}

素敵な時間でしたカナヘイ花




キウイ

人の親になって

14年……



まだまだ子育て七転八倒

暗闇の中を手探りで

試行錯誤の繰り返し滝汗




人見知りキウイの恐怖の公園デビュー

参観や懇談での見事なまでのぼっちぶりを発揮キウイ

ママ友の軽快な会話の中になかなか入れないジミー大西の様な挙動不審のキウイ



さまざまな場面を繰り広げでまいりましたが



14年経つと


こんなキウイでも

できるんですねー笑い泣き




今日はキウイばかりが子育ての愚痴を

言いまくって


スッキリつながる花1



ありがたいです。






お絵かき教室キウイ

教室の明細・お問合せは




まで。




お絵かき教室キウイ*カルチャー
大人講座







まで。


{8D0AF087-DA5C-43C3-B906-CAA3C78AA34E}