presented by ワンピースの名言
2008-06-19 14:35:53

空は曇天。気分も曇天。

テーマ:ちら裏

mozuさん、DOESの『曇天』 とゆう曲がカッコよくて好きです。



あ・・・関係ない話でござんすね。


あぅ~~~、


ここ三日間引きこもりでテンションおかしな事になってます。


昨夜も結局また38度台の熱が出て、娘は今日も幼稚園お休み。


mozuさんは、今日はもともと「休み」のシフトだったんで


仕事の心配はないんですけどね。


はぁぁぁーーーーーー。


どうしたものか。・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


さっき、旦那が家にいるうちにと思って用事を済ませに


ちょこーっと外に出たけど、たった10分くらいじゃ


気分は晴れませぬ。




『ROOKIES』のあとのドラマ『恋空』に水沢エレナちゃんが決まったね~。


うぉーーん!!


ままま、眩しいくらいにカワイイぜ!


相手のヒロ役には「紅 渡」こと、瀬戸クンに決定。


高校生だったり、変身したり…スケジュール大変だろうな~。


そして、昨日から、そのエレナちゃんもアメブロにてブログスタート。


じつに、ピュアでございます。


mozuさんのように、汚れてません(当たり前)


1992年生まれって…


つい、最近じゃん!!! (´゚Д゚`)ハウッ!!


健クンと『Bahashishi』さんのPV3部作で共演のエレナちゃん。


健クンと手をつないだり~


健クンと抱きしめあったり~~


健クンにおんぶされたり~~~


ううう、羨ましい!!(;´д`)=3


私がおんぶされたら、健クンが壊れてしまうので


私がおんぶするわ(笑)


エレナちゃんも、頑張っていただきたいものです。


そして、私は、悲しいかな、母のような思いで見ちゃうんだろうな~。


でもさー、『ROOKIES』が終わってしまうのが


やっぱり、寂しすなぁーーー。


いつまでも


夢にときめいて、明日にきらめいていちゃダメなんすかね?


今週末は、『ROOKIES』お休みで残念だけど


明日から、バレーの応援で、健クンが見れるからね。


健クンと一緒に女子バレー応援しますわ。





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

もっさん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■mayamayaさんへ。

おかげさまで、完全復活いたしました。
ありがとうございました。

こどもの熱って、不思議ですよね~。
昼間は下がって、夜に上がる。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どんなしくみなんでしょ?www
健クンは「癒し」に最高でござーます♪

23 ■小雪ちゃんへ。

ご心配おかけいたしましたが、元のガチっ娘。に戻っておりますwww
ありがとね~。

(@´゚艸`)ウフウフ
私も密かに『ROOKIES』再開!!を思ってるwww
つーか、思いたい!

22 ■暴れん坊ママさんへ。

おかげさまで、熱もさがり、うるさい日常にもどりました(笑)
ご心配、ありがとうございました。

うぅ~~~、ストレスがァ~~~。

21 ■りぃーこサンへ。

おかげさまで、復活いたしました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

私がぶっ壊れるほうが近かったよwww
絶対、引きこもり生活は無理です!
今夜も、バレー応援してたけど、明日は健クンも参加だから楽しみだね~。

20 ■★☆潤蘭☆★さんへ。

おかげさまで、完全復活いたしました。
ご心配ありがとうございました!

『ROOKIES』終わってほしくないですよね~。
密かに、「恋空」のあとに『ROOKIES』再開してくれるんじゃないかと思っております(@´゚艸`)ウフウフ

19 ■カンビちゃんへ。

おかげさまで、またガチな娘が本気だよ~。

来週にでも、ステキすなモノをお届けに参上します♪
チョwww
佐藤さんは「B作」だって言ったじゃん!!www

18 ■りかサンへ。

ご心配ありがとうございました♪
おかげさまで、完全復活です。

ストレス、ストレス…もぅ~~、危なかったよwww
エレナちゃん、オトナっぽいけど若いよね~。
そっか、小渕サンの「平成です」は知らないのか…。
ソッカァ(o-д-o)ゞ・・・凹むわwww

17 ■あっこさんへ。

おかげさまで熱も下がり、うるさい日常に戻っております。
ありがとうございました。

『ROOKIES』終わっちゃうなんて寂しすぎるよね~。
私、ついついDVD購入予約してしまいましたwww

16 ■ざくろちゃんへ。

おかげさまで、復活いたしました。
ご心配、ありがとうございました。

仕方ないとは分かっていても、やっぱり仕事休むのって気が重いわ(;´ω`)
おんぶ、暴れたら落ちるよ?www

15 ■ママタロスさんへ。

おかげさまで、風邪も治りまして、うるさい日常に戻っておりますwww

『ROOKIES』終わってほしくないよね~。
何度見ても、面白い!泣ける!って、めずらしいよね?
いいドラマなのにな…( ・´з・`)チェ

14 ■電王ママちんへ。

引きこもり生活、私には無理だって、改めて感じたこの3日間…。

1992年って、最近だよね?www
若いって、すばらしい。それだけで財産だと思うわ。

つーか、電王ママちんだって私からしてみりゃ十分、若いぜ!

13 ■きよりんさんへ。

そうなの!そうなの!
銀魂のOPだよ~。
前のDOESの曲もかっこよくて好き。ってゆうか銀魂の曲は、どれも(・∀・)イイ!!

おかげさまで、復活いたしました。
ご心配ありがとうございました♪

12 ■大丈夫ですか?

お嬢さんのお熱長引いてるようですね~
子供って昼間は熱があっても妙に元気で夜倒れちゃうからほんといい加減にしてくれって思いますが熱が出てくるしそうなの見てるとやっぱりかわいそうになっちゃいますもんね~

でもこのままではmozuさんも大変だし早く良くなることを祈ってます~!
今日は健くんに癒されてくださいね♪

11 ■だね~

ROOKIES終わっちゃうんだよね。
でも、ROOKIES2があるさ!
…って勝手に思い込んでるけど。だめ?思い込んじゃ。
娘ちゃん、なかなかお熱スッキリ下がらないねー。
mozuちんのストレス溜まらないことを祈ります。

10 ■無題

子供が病気になると 母は動けなくなるんだよね(;^_^A 早く 完全復帰してもらいたいですね☆(-^▽^-)☆

9 ■娘チャン

まだ治らないんですね……。子供は昼間は元気なのに夜に必ずまた熱でちゃいますよね。しかも夏風邪は長引く事が多いので油断ができませんね。娘チャンが早く治る事と、mozuサンがぶっ壊れない事を祈っておきます。
明日はバレーを応援しつつ健クンを見ます
でも女バレはこっちまで熱くなっちゃうから大丈夫かしら(笑)

8 ■コメありがとうございます♪

娘さん、大丈夫ですか!?
早く体調が落ち着くといいですね。

仕方がないんだろうけど、「ROOKIES」終わるのは寂しいですよね。
でも、明日はバレーだ♪
「ROOKIES」メンバーと一緒に応援しなきゃ★

7 ■お嬢━━━━━!

お嬢ダイジョブ?
一回風邪引いたら当分大丈夫だから いま引いておきましょう?すぐ元気になるさ━!!

明日 あちくしまた休み!明後日は静岡へ出張す。恋空見よ━。佐藤さんキュンキュン恋愛映画に出たらえ━やん☆あたし燃えて灰…。

6 ■がんばれーっ!

子供が具合悪いと、心配だけど、ストレス溜まるよね。
明日は雨みたいだし(うちとmozuさんち、多分、地方的には一緒だと思うんだけど。)雨だと引きこもり率も高くなるしねー。

ほんと。「平成です!」をリアルに学生で見ていた時にまだ産まれてないんだもんね。

あの日は衝撃だったわ…。

5 ■無題

娘ちゃん、具合はどうですか?お熱さがったかな?

ルーキーズ、終わってしまうのは残念。仕方ないんだけど、なんか早~い。

明日からは、バレー見て我慢しよ。

4 ■ヤバいですかぁ(゚Д゚)?

大丈夫スか!?
家にずーっといるのも。仕事休み続けるのも。
気分は重くなりますね(--;)この①週間は雨みたいだし。ヤですね。
健君にオンブかぁ……いいなぁ……(*´д`*)
でもあたしはオンブされたら多分暴れる!興奮の余り!!
ダメだっ!想像したら心臓が……っ。
はっΣ( ̄□ ̄)!その前に痩せなければっO(><;)(;><)O
ダイエット、これだけでやる気アップo-_-)=○☆

3 ■娘ちゃん

大丈夫ですか~?熱下がりましたか~?早く復活出来ると良いですね!先程BBSにもカキコしてきました(^-^)v

ホントルーキーズ終わるのって考えられな~い(T_T)

2 ■がんばれーッ!!

引きこもりはつらいねぇ

エレナちゃん健サンとバースデーおなじなのね

てか産まれたのホント最近じゃん………

若いっていいなぁ……
はぁぁぁ

プチ鬱になりそう

1 ■おぉ~

銀魂の歌でしょ~?
私もこれ好きよ!
カッコイイよね~
銀魂っていつも結構いい曲多いよね。

娘ちゃん夜また熱上がっちゃったのかぁ。
大変だね(>_<)
早くよくなるといいのにね。
娘ちゃん寝ている時にでも健くん見て癒されまくってくだはい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。