山口、大阪2daysを終えて
とりあえず束の間の休息的な感じになってます。

ということで
暇だから久しぶりにchigeを落書きしよって
思ったんだけど

最近撮った写真は


{46AC1CF8-BE5F-4021-9E41-C9FFE0FBF926}

{D9D13079-8D90-48B9-999F-2E580E6EFFF7}

{BD69C687-CDB8-47B4-A385-E5D2BB8AB6D0}

{51327430-4448-47B5-924B-A9BF5B9C2DAA}



寝てばっかりだよこいつ。


落書きしがいのない素材ばっかやんか。


おもんないわー。




まぁ落書きは諦めたとして


とりあえず我々TakeMeBackは
ツアーファイナルに向けて着実に固めていってまっせ!

毎回信じられんぐらい安定してないLiveを披露してる我々ですがw
ある意味毎回新しい我々の音楽を各場所で
発信していると思われます!w



そして8月のファイナルに関して今言えることは
確実にたっぷりセットリストでいくので
みなさんお楽しみに★




と、その前に来月15日は
久しぶりに地元、西小倉WOWでLiveですぜ!

詳細は後日公表するんで
みんな遊びましょ♪







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村



☆MUSIC&SMILE★