いざCLAPPERへ

テーマ:
健康ランドをでていざCLAPPERへ

{1EB7BEA7-05F9-4507-A351-9CA31B49D7AA}


入り時間前に無事到着し
リハ突入


僕の勝手なイメージってゆうか
実際にラウド形やパンク系のバンドが多い時は
イカツイ人の集会みたいになると思ってたんだけど
以外にみなさん好青年が多く
めっちゃいい人ばかりで
いろんな人と仲良くなれて嬉しかったな。


でも実際Liveが始まると

どのバンドも目ギラギラさせて
イカツイLiveしてたんで
やっぱりみんなステージの上では
別人になるだよね。
プロ意識を感じました。


我々のLiveはというと

少々のミスはあったけど
初大阪で完全アウェーの中
なかなかいいLiveができたんじゃないかと思われます!



ちなみに
Live二曲目
The Last Grayって曲の
Aメロからサビまでの動画







まーこんな感じで
頭振って楽しく生きてます!w


CLAPPERまじで最高でした!

また新たな繋がりもできたし
絶対また帰ってくるからな!


その時まで、ツアファイで主催の
Behind The Insanty
繋げてくれてありがとう!
また同じステージに立てる日を
心待ちにしてます!


{0690E41D-1B14-47CC-BEEC-AB92C0713408}




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村



☆MUSIC&SMILE★
AD