山口周南rise
打ち上げ終わってそのまま大阪へ


飲んでない僕と光で運転したんですが

まー眠たい。


眠気に弱い僕はギリギリの意識の中運転してて、光君優しいから僕が眠くならないように
ずっと起きていろんな音楽かけてくれてて
二人とも大好きなDIRを流しながら走ってたんだけど
DIR口ずさみながら
フッと1秒ほど眠気で意識が飛んでて
まじやばかった!

DIR歌いながら意識飛ぶって
個人的に超面白いんだけど
後ろでアホズラして寝てる
chigeと児太郎をそのまま他界させるわけにはいかないので、途中光君と運転交代して
無事に大阪に着きました!
光ありがとう!



到着してすぐに我々は
CLAPPER入りギリギリまで身体を休めるべく
健康ランドに行き
とりあえず風呂に入ろうと
大浴場に向かいました


僕と光は墨を入れてるので
とりあえずバレないように先に
身体を洗って

それから檜風呂につかった瞬間
「兄ちゃん両腕タトゥーはあかんでー」
と店員のおいちゃんに怒られて

僕と光は全裸でハブてて
大浴場を後にしました。



そのタイミングぐらいで
chigeがロッカーで服を脱ごうとしてました

多分時間差で入って
チンチン見られないようにする作戦でしょう。

どうでもええわ
お前のポコチンなんか。

どうせ仮性包茎やろが。



それから無料仮眠室があったので
皆そこで束の間の休息。

{A0911B10-92E9-4880-BD83-D68BD3D11B25}


児太郎

お前どんだけピーんって寝とるんや。

癖なさすぎや。


{55D2A176-A9E9-43AE-8DA8-7E8E932B1DCF}

{FDFDDA55-EA17-4659-8519-01DE4E3A2318}

{A257A19F-4574-4F26-A1CA-D5346B8DCBB8}

お前寝すぎやchige 


後日存分に落書きするけの。



あーもうCLAPPERに着くまで長すぎや
もう明日続き書くわ

バイナラ。

{CADB86F4-B0F1-4832-83A1-A45A555478D3}



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


☆MUSIC&SMILE★
AD