黒藤 結軌 オフィシャルブログ【けせらせら】

黒藤 結軌 の日々の日記、出演情報など。

【information】
所属事務所:グロリアスクリエーションズ
公式HP:http://gloriouscreations.jp/
ファンレター送り先:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-19-22-302
(株)グロリアスクリエーションズ『黒藤 結軌』宛

【出演情報】

『ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-』
脚本:菅野臣太朗  

演出:加藤真紀子


◆公演期間:2014年8月16日(土)~24日(日) 全12公演
◆劇場:俳優座劇場 六本木
◆舞台公式HP :http://hamatora.eigeki.jp
◆舞台Twitter :@hamatolive


http://youtu.be/JBm6QJDz5YU

NEW !
テーマ:
映画『妻に世界一美味しいインスタントラーメンを作ってみた(仮題)』に急遽【カメオ出演】というかたちで参加させて頂くことになりました。

カメオ、、、
初カメオ、、、
おぉ、、、
はたして何人気付くのか、、、
そもそも気付かれないカメオとは何なのか、、、

まぁ、カメオですカメオ。
観てあげてくださいカメオ。
シュートとカメオの一枚。

たった今、カメオカメオ打ち込み過ぎてゲシュタルト崩壊をおこし、カメオ出演という言葉が本当にあるのかググってしまいました。
カメオであってました。
良かったカメオ。

最近は、鬼さんからかりた『ソロモンの偽証』読んでますカメオ。

明日は打ち合わせ、また新たな台本が何冊か届くカメオ。

あ、カメオ出演の予定は今はもうありません。
本編早く観たいカメオ。


◆舞台『希望の色』◆

日程:2016年7月28日~31日
場所:日経ホール
○チケットのお求め
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34375&


でわまた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒロさんとこの劇団さんの舞台観てきました。

MCR+三鷹市芸術文化センターPresents
太宰治作品をモチーフにした演劇 第13回
『逆光、影見えず』
余計なものが何一つない
それでいて抑揚の際立ち
心地好い呼吸
そして何より太宰愛
僕もあの世界の一員になりたかった。

そう思う作品に一観客として出会うと喜びと、それとは混ざりきらない感情がうまれる。
うら悲しき思いをしながら劇場を出て、
この憂愁は何者だ。
どこからやって来やがった。
それでも、シャツの肩を張りぐんぐんと大股つかってビルにはさまれたひろい歩道を歩きながら、空腹のためだ、と答えたのである。
昔稽古場でつかったスタジオの近くに、ラーメン屋がある。
われは、そこへと歩をすすめた。
そして長蛇のしっぽにからだをいれ、みるみるすがたをかき消した。

アブラ&ニンニク増し。

あー
ここまでくると背徳感すら感じない。
動けばいいのだ。
われは盗賊にいう。


…と、わぁわぁ言うとりますが、本文を見てわかるように今も作品の余韻に浸っています。

明日の休演日以降7月3日(日)まで上演しているそうなので、お時間あるかた是非オススメ致します。

あ、
こちらもお願いしますよ!!!笑
↓↓↓
◆舞台『希望の色』◆


日程:2016年7月28日~31日
場所:日経ホール
○チケットのお求め
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34375&
 

でわまた。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間ご来場ありがとうございました。
お手紙にプレゼント、差し入れありがとうございます。
ふと思った。
月下の衣装で乗馬できたら素敵。

次はどこでみんなに会えるかな。


◆舞台『希望の色』◆
日程:2016年7月28日~31日
場所:日経ホール
○チケットのお求め
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34375&



でわまた。



#舞台 #月下 #希望の色
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。