ブラックタイツの本チラシって見た人、まだ少ないと思いますが。


ちょっと前に、


そのチラシの撮影で、こんなメイクしてくれたんですよ。


kiuthyブログ

あかんね。


あかん人やね。


笑ってみた。


kiuthyブログ

やっぱりあかんか。(笑)


がんばってメイクしてくれたんすけどねー。。。。


それでも無事、撮影は終わりました。


ほんで、


メイク落とすのもめんどくさかったし、夜も遅い時間やったし、車やったし、


このまま帰ってやりました。


腹減ったので、帰り道にコンビニに寄りました。


もちろんこのまま。


けど、お客さんも店員さんも、なんのリアクションもありませんでした。


なんかあってもいいやろー?


ビクッ、とかなってほしかったなぁ。。。