涼やか育児日記

2005年8月14日に長女を、2009年8月12日に次女を出産しました。

アクティブな育休生活が現在の目標です。


テーマ:

やっぱりまったく書けないですね~。産休になったらがんばります。


さて、つわりもなんとかおさまり、3月から復職しました。


すうすうも、私がつわりの間は、保育園でも甘えん坊でいつもと違う様子だったようですが、最近は大丈夫なようです。


年少組に進級し、お昼の班のリーダーにもなり、張り切っています。

(すうすうのクラスは、4、5月生まれの子がいないため、8月生まれでも結構月齢が高く、決して積極的とはいえないすうすうにも、こういう役割が回ってきます)


しかし、私が急に出血して1週間安静を言い渡されたり、その後すうすうが発熱したりと、なかなか仕事にいけません。


ちゃんと引継ぎしてから産休にはいれるかな。


・・がんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。