涼やか育児日記

2005年8月14日に長女を、2009年8月12日に次女を出産しました。

アクティブな育休生活が現在の目標です。


テーマ:

 ご無沙汰しております。


 実は、二人目を妊娠しました。とはいっても、6週目でまだ、どうなるかわかりませんが。


 そして週末からつわりが本格的に始まりました。


 すうすうのときは、一番つらいときは入院していて、記録に残せなかったので、このリアルな気持ちを残しておこうかと・・・。


 いやあ、気持ち悪い!24時間気持ち悪い!


 すうすうのときも、今以上に気持ち悪かったのに、なんでもう一回妊娠したんだろう。私。


 人間って言うのは忘れる生き物なんですね・・・。



 とりあえず、今日はとてもじゃないけど直立歩行が出来る状態ではなかったので、仕事は休ませてもらいました。


 このまま年内いけないかも・・・・。とちょっと弱気になっています・・・。


 最近、私の周りには妊婦さんが多かったのですが、みんなつわりが軽かったので、なんか自分も今度は軽いんじゃないかと思っていたのですが、とんだ思い違いでした。


 なるべくがんばって、リアルタイムに経過を書きたいと思います。


 すうすうは、私がぐったりしているので、落ち着かない様子。せめてもう少し動けるようになりたい・・・。気力の問題か?慣れればもう少し動けるかも。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。