テーマ:



昨日の朝は、どら焼きから始まりました


{1BE5388F-1DF1-4162-B400-6ED2693CBFA6:01}



いつものケーキバイトは
お休みだったので
朝からお風呂入ってお部屋お掃除して
お米炊いて洗濯物洗って干してた~~




{84007014-91E0-41E1-8E6B-6384F61C0884:01}




そして、くるみんバイト掛け持ち始めました


カフェバイト


いつか、本業だけで生きていきたいと
切実に思いまする



でも今は頑張りどきやから
少しくらい無理してでも頑張るぜ



{490196DA-7C78-46F7-B155-BB9911BDB5D6:01}



しょんな訳で昨日はカフェバイト
今日はレッスン明日は16~21時ヌカフェやし来てや



{4AFB5AD7-6972-42BA-82EC-B35C851A1E12:01}




以上載せてない自撮り祭りでした~~


と、終わる前にブログ読んでくれてる人にだけ
本音言いたいと思います。


最近ね、くるみん人気だから
誕生日プレゼントあげるの辞めた
とか、くるみんは大丈夫だから投票は入れない

他の人が応援してくれるでしょ


とか言われたりするの凄く悲しいし、
凄く嫌だし、私は大丈夫なんかじゃないよ。


今回2位とれたのは、北海道から
応援してくれてる人から会いに来られないから
地方の方の応援全てがあったから。


今まで生きてきて少しづつの
積み重ねが、この順位で。


閃光の中で2番目に人気だなんて
今でも思ってないし。

特典会に私だけ人がいなくて
泣いてしまった事もあったし。


だから、大丈夫とか他の人がとか
消えるとかお願いだから言わないで。

お願い





これはネガティヴ発言とか
そういうのじゃなくて。


私は皆んながいないとダメだから。



{FB4D4384-6D71-4EC4-B005-7F68FD85C177:01}



最後まで読んでくれてありがとう。


明日は16~21時ヌカフェきてな


ファンレター宛先

プラチナムプロダクション
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
木内くるみ宛





ほな今日もポチっと



セクシーくるみんDMM.yell



2月21日(日)

【公演名】
ライブプラス

【日程】
2月21日(日)

【時間】
開場/開演:11時半/12時





2月27日

{DE047545-54C1-476B-9F0F-485DBD29F704:01}








マンスリーライブ代官山ループ
日程 4/2 、 5/3 、6/11

毎月新曲を発表

歌詞のソロパートをかけた投票実施中





いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
木内くるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み