テーマ:

ちゃっす!
大樹寺店のよしきです!
最近の大樹寺をアップしちゃいます!

まずはGS430にニットーNT830
photo:01



タイヤのパターンがかなり特徴的ですが
ロードノイズやグリップ性能はかなり
いいですよ!

お次はアウディQ5に
マーベリック 405S!
photo:02



そして現行ノア ハイブリッドに
レオニスUCとトーヨー トランパスmpz
photo:03




そしてBMWミニに
ダンロップ ディレッツァZ2⭐️
photo:05



photo:06


また来月のお楽しみです!

ではまた!
photo:07


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どぉもパー

本宿店ヤマモトですパー

最近はスタッドレスのネット打ち込みが佳境にさしかかってきて

だいぶ頭も肩も楽になってきましたパーw

やっぱりパソコンは疲れますDASH!

ここ最近の作業からこちらをご紹介パー



最近納車されたばかりのF様LS460叫び

黒光りがえげつないっす叫び

そんなLSにホイール・スタッドレスを交換させていただきましたグッド!

まぁレクサスといえばやっぱりコイツ・・・



空気圧センサードクロ

なかなかタイヤ交換に気をつかうんですドクロ

今回は純正アルミにスタッドレス

新たに購入いただいた19インチに純正夏タイヤを装着ですパー

image

ホムラ2X9に純正の空気圧センサーを組み替えて

新たに用意した空気圧センサーを純正アルミに装着して

てんやわんやしてましたDASH!



空気圧センサーにはそれぞれシリアルナンバーがあって

今回新しく装着した空気圧センサーはディーラーに行って登録が必要となりますパー

車1台に最大で2個の空気圧センサーが登録可能らしいですグッド!

これで夏・冬使い分けができますねグッド!





純正に比べてだいぶ足元が際立ちますね音譜



ツラ具合もほどほどでいい感じですパー


ぼくもいつかはこんな高級車を乗りまわせるビックな男になりたいもんすメラメラ

それでは今日はこのへんでパー

それではっパー
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお疲れ様です!
本宿店ヤマモトです!

最近天気がよくてハピハピです(*^_^*)

でもでもお肌が荒れ模様でしょぼしょぼ。

ストレスっすかね(・_・;

たまには田舎でロハスしたいっす(。-_-。)


ここ最近をちょいちょいと(≧∇≦)

{38E5E9CC-05F1-4CED-BFEB-ED688B24FEE7:01}

最近車を乗り換えた常連のiさん!

{82125D96-0028-48A9-BB9D-0387504040D8:01}

ホイール取付させていただきました!

ナットもこだわりの

{8A504AA7-B977-47F6-B763-762C53FD9D4D:01}

ワークのRSナットでシャレオツです!

{C8D5DF6A-8A11-40E3-9DAA-14814D92B63D:01}

{C5D13B5C-64E4-46F6-A425-D51F4D25B9DB:01}

ツラもかなりよろしおすです!

{668380F3-16E9-4B6E-8C4B-4C3B4F3AB173:01}

USトヨタのタコマ!!

{6257CD7B-056E-43F5-A94D-7269CB7BC139:01}

{4A428CEC-9DDE-4510-8C77-1AC5EEDFD3BA:01}

噂の彼を装着です(*^_^*)

{A2A846D0-BBF7-462D-A3A5-DC91A56C088C:01}

{CAC7CE75-129B-4954-BFC1-324FD7355492:01}

漢感がはんぱじゃないっす。

鳥取砂丘も制覇できそぉっすね(*^^*)w

大好物です(*^_^*)

{C319270B-D38C-4948-AB38-A00E1AF91DFF:01}

{340337FA-A27B-456B-8093-F17ACEB3FB27:01}

大門店時代からのお客さんのYさんは車高調取付っす!

車高調はブリッツ ダンパーZZ-Rっす!

発売当初とくらべると細部が車の特性に沿った造りに進化してて感動っす!

{EF4672F6-EF7C-45D4-A798-F40864247983:01}

{D2CF0B40-A045-436C-B07F-6A43CF771B24:01}

サイズでピンときた方はなかなかっす( ´ ▽ ` )

国産車の方ですよ!

夏用にこのホイールで純正にスタッドレス取付っす(*^o^*)

また取付が楽しみっす(≧∇≦)

それではっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。