しみやん奮闘記

思ったことを口にできないひっこみ男の駄ブログ


テーマ:


〔Operation Moon Sand〕

半年以上ぶりのゲームでした。

アラブスタイルを貫きAKライフルとRPG7を持って、聖戦へと参加しましたw

その名も「南部同盟ク○ニ派」!!!wwwwww

(うそです。火燕挺進隊ですww)


フィールド全景。

バリケードが増え、キルハウスも広く増築。ここコンバットゾーン京都さんのフィールドはたびたび概要が変わるのでとてもおもしろいです!

しみやん奮闘記

セーフティーから
しみやん奮闘記
森林高台側から

しみやん奮闘記

・中央にそびえたつは、190cmソビエツキー!我らイスラムのために祖国と第9中隊を裏切って加勢してくれましたw(後方にお茶目な方が・・・www)

・その左は私イスラム武装勢力「南部同盟ク○ニ派」に雇われた日本人PMC、Mr・NISHI!

国産の武器を密輸してまで戦うというかなりブラックなことを平気でやる、元特殊部隊隊員ですw

・ソビエツキー右の黒いタンクトップは「了解ポンプ!」でおなじみのガシ!さん☆目指す主旨が違ってしまっているおバカな我が隊を見かねて、わざわざ駆けつけてくださいましたww

しみやん奮闘記

ISAFながら我ら挺進隊に加勢してくれた、YAGI氏!遠距離からの狙撃に加え、素早い陣地変換を駆使し、とても頼もしい一員です☆


しみやん奮闘記

我らYELLOWチーム!

しみやん奮闘記

MCの現用米軍でありながら、火力もすさまじい方々ばかりでした☆


しみやん奮闘記

僕の大好きなOld School湾岸SEALコスの方々。けどこれらの写真はゲーム後半の撮影で皆脱いじゃってしまって後悔・・・

しみやん奮闘記

同じく湾岸SEALの方。タミヤTシャツwwwwwwwwww
しみやん奮闘記
湾岸SEALには女性の方もいました(^^)

しみやん奮闘記

ハイサイと無線で強固な攻撃をなされていました!

しみやん奮闘記

ODA隊員でしょうか?激戦というのにこの笑顔。さすがです!ありがとうございました☆(笑)

しみやん奮闘記

バリケードの小屋には窓が追加され、引き戸がついたキルハウスもあります!


しみやん奮闘記

CIA!イスラムコスと絵になるので、彼とは熱い握手を交わしましたwww

しみやん奮闘記

しみやん奮闘記

バリケードは増えても油断できません。

しみやん奮闘記

先ほどのお茶目な方☆敵に囲まれ車に逃げ込むもこの余裕!(笑)

ありがとうございますwww


しみやん奮闘記

ミリタリーショップ香港マニアの方。この日のゲームの詳細をとても丁寧にブログでアップしてくださり、ゲームプレーもフェアな紳士でした

(‐^▽^‐)


しみやん奮闘記

敵の凶弾をかわすガシ!さん。

しみやん奮闘記

市街地が激化すると、もはやこのような画像になります。


しみやん奮闘記

PMCのMr・NISHI!

しみやん奮闘記

「届きゃしネェよッ」と余裕の表情wwww

援護してるバディはそれどころじゃありませんwwwwwwwwwwwww


しみやん奮闘記

せっかくいいところを撮影してあげようと思ったら開始数秒でKILLされてしまったソビエツキー。

意気消沈中ww


ごめんよ、次はしっかりいいの撮るから(笑)





しみやん奮闘記

続いて赤チーム!とにかく初顔あわせな人たちばかりなのに、

しみやん奮闘記

すさまじい連携力でした。

しみやん奮闘記

フラッグ戦では我ら黄色に軍牌あるものの、フラッグ戦・殲滅戦ともに黄色チームは確実にほぼ全ゲームとも人数を抑えられてました。

しみやん奮闘記

しみやん奮闘記

CZKスタッフさん。なるほど・・・彼が戦術指南か・・・(笑)

次第にスタッフのYuuさんまで赤に加勢。どーりで強いわけだ☆

ちょっと~ひどくな~い?(DQN女風wwww)
しみやん奮闘記
とはいえ一人一人の錬度の高さは初顔あわせをカバーするほどの連携力!


しみやん奮闘記
小屋内でビシバシの兆弾!この写真のかたも撮影してる僕も

「ひぃえぇぇ~~~~!」


しみやん奮闘記
とはいえ確実な連携と合理的な火力配分。陣地変換も冷静にこなします☆

しみやん奮闘記
敵の位置をお互いに情報共有。とても初顔あわせとは思えません。
しみやん奮闘記
とてもトリッキーな方。ビデオカメラでしょうか?うpお待ちしています☆


しみやん奮闘記
このバリケードはやはり森林側にとってミソな位置ですね。





とても楽しい1日でした!

肝心の僕の近影はありません(笑)
AK、RPG7のみならず、裸のモスカート2発持って、開始同時に敵陣に突撃!自爆テ○を敢行し、華々しく散りましたwwww


しかも運営のメガホンを強奪しキルハウスを占拠しようとするも開始1分足らずで、SEALに射殺www

Yuuさんすいませんでした・・・wwww



いや~暴れガイがありました!

勝敗じゃなしにネタに走ってたような・・・



あ、このフィールドの目玉のキルハウスですが、フィールド説明の際に僕が「モスク!モスク!」と呼んでしまい、参加者の方々のほとんどがモスクと呼んでしまい、スタッフさんが一瞬苦い顔されてました(笑)

たぶんモスクのつもりじゃなかったのかも・・・





しみやん奮闘記


皆さん本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

しみやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。