きつね塚物語のブログ

東京都北区滝野川にあるきつね塚商店会を大正大学の学生が宣伝します。
憩いの場しゃぼん玉


テーマ:
あの気まずさは半端ないね。
どうもこんばんは!多幸です!
あ。twitter見てない人は多幸と言われてもわかりませんよね。
多幸とはあだ名的なもので、本名は載せませんがきつね塚物語の代表を務めます、大正大学の4年です。今後ともよろしくお願いします!

今日は柾(大正大学の3年)のお友達が2人もきてくれました!
しかし、生憎の雨で子どもたちは全く来ず。通りかかって話す程度・・・
そんなわけで大掃除兼縁日仕様の模様替えを行いました!
縁日まで一ヶ月を切ってしまいましたね。憩いの場として使う為に道具を整理してしまったので入れ替えを行いました。思いのほか苦戦して中々進まず明日に持ち越し!明日も頑張るぞ!

そしてその後、ホームページ用の聞き取りを行いました。
用事が出来てしまってさいとうさんと小林自転車店さんの2軒にか回れなかったけど・・・
どちらもアポ無しにも関わらず気持ちよく受けてくれました。
小林さんは中々関係性が持てないにも関わらずいつも優しく接してくれて感謝です。
僕たちがやりたいこともいくら提案しても、商店会の方々が承認し協力して下さなければ何にも出来ないので本当に感謝。
カメラ持っていたったのにSDカードを忘れるという大失態をおかしたけどね!
そんな感じでした!
ホームページの完成楽しみにしていて下さいね!
http://kitunezukastory.jimdo.com/

ではーおやすみなさい!
いい夢見てね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。