とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

21日の前編からの 続き

 

21日の夕方の 保護にゃん

 小百合さん、いつも通りに見上げて~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 しゅうせい君も いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

21日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後のパンダちゃんは踏み石の上でくつろぐ?

 

 で、コパンダちゃんは裏に居たので

 

 ちょっと左手を見てみたら なんか傷らしきものが

 

色々見てたら 逃げられて((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

で、

21日の夕方の保護にゃんの面会

 まずは、マサキ君(里親様募集中)

 

 人も猫も犬も平気で(≧▽≦)

 

 で次に、グレートラ3兄妹は

 

 ちゃんと、ご飯食べてくれているそうです(o^-')b

 

で、三毛母さん親子の仮名を決めました(o^-')b

 三毛母さんは、「メノウちゃん」

 

 手前のグレートラの女の子は、「カルセドニーちゃん」

 

奥のキジの女の子は、「カーネリアンちゃん」

 

 で、こちらの男の子は、「ラピスラズリ君」

 

パワーストーンの石の名前から付けました(o^-')b

 

 で、カルセドニーちゃんだけ退院させて

 

 トイレのしつけと 1匹になっても大丈夫かどうか様子を見ることに

 

あと、子猫を3匹とも引き取ると、メノウちゃん(三毛母さん)が ガックリ

来て 調子が悪くなるかもしれないので、とりあえず 2匹は 残すことに。

 

 で、ナツメ君ですが

 

実は本日(7/22) トライアルに行く予定だったのですが、里親様のご事情

で、一旦 白紙になりました(><)

 

 なので、明日(7/23)の譲渡会に参加することになりました!

 

 また 暑そうなんだけど 頑張ろうね(o^-')b

 

と言うことで、21日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。