とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

この日は 午前中 千畝君のお届けがあって。

 

 ダンナ君がお仕事お休みだったので運転してもらって~

 

 信号待ちの間に ダンナ君にゴネゴネされながら

 

30分ほどのドライブの後に 里親様のお家に到着♪

 すでにケージが用意されていたので とりあえず入って頂いて

 

うちでは 小さなケージに入っててもらったので 2段の上に

 ハンモックまで着いてて 良かったね(≧∇≦)

 

 で、落ち着いたかなってことで 出してみると

 

 あちこち探検♪

 

 で、ケージに戻って トイレを確認?

 

 探検が終わると 息子さんと遊ぶ♪

 

 初めての猫さんで 息子さん ちょっと緊張してたけど

 

 とても嬉しそうだった(≧∇≦)

 

 で、実はこちらには 先住ペットさんに 亀さんがおられた(ノ゚ο゚)ノ

 

遊びつかれたのか 自分からケージに入って

 上手にハンモックを使ってた(-^□^-)

 

初めて猫さんと生活をされるので、トライアルからと言うことで

お願いしました。

 

千畝君、頑張ってね~(´0ノ`*)

 

で、帰る途中で お昼を食べて...

 家に帰ると コパンダちゃんが家の裏でくつろいでた\(゜□゜)/

 

で、午後から 佐世保の譲渡会に ナツメ君を連れて行くか

悩んだんだけどろーずまりーさんに相談したら 小さい子が

5匹参加する予定だから ちょっと大きい子は難しいと思うので

休んでて良いよと言われて...

 

 じゃあってことで パイのワクチンに出かけて

 

いつもの掛かりつけの病院は この日もとても多くて(ネットで

込み具合が見れます)、減る気配が無いので 2年ほど前に

出来た新しい動物病院に行ってみた。

 

掛かりつけの病院よりも 少し離れてるけど、もう1件 なじみの

病院があっても良いかなって言うのと、まあ ワクチンだから

猫さんの扱いを見るのには ちょうどいいかなと思って。

 

 「パイはどこも悪くないですよ」

 

病院に着いた時に、1台あった車が出て行くところで 待ち時間

ゼロで 診ていただけた。

 

ワクチンは 本当は 6種を打ちたかったんだけど、3種の次は

7種って言われてたので 7種はお外の子で昔打った時に ぐったり

したので、3種にしてもらった。

 

 「ココはいつものところと違いますね」

 

パイは好奇心が旺盛なので 保護猫さんのところに確認に来る

から 本当は6種にしたかったけど まあ仕方ないかな。

 

猫さんの扱いは このときは それほど悪くないかなと。

もう少し様子をみて 保護猫さんも連れて行くか 考えようかなと。

 

と言うことで、2日の中篇の記事でした。

 

続きは、また 晩に~(^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。