18日の前編からの続き

 

 この日は 大村ボートでの譲渡会譲渡会だったので

 

chieさんと一緒に会場に行って、佐世保からは ろーずまりーさん

と、Hさんと Kさんと、途中から 長崎のTNRを頑張ってくださってる

Tにゃんさんも来てくださって

 

 会場は とても人で賑わってて

 

で、参加猫さんは あらのすけさんの保護猫さんで

 うさ耳の被り物がとてもよく似合う ふじ君

 

 同じく うさ耳の被り物を不本意そうに被る むーちゃん?

 

同じ柄の ふきちゃん(ひょっとしたら逆かも?)も参加してたの

ですが ちゃんとした写真が撮れてなかった(><)

 

 で、こちらは ろーずまりーさんの所の えん麦くん

 

 で、こちらは うちに居る 千畝くんと千夏ちゃん

 

 で、こちらは 佐世保の一般の方の保護猫さん

 

お声が掛かりましたのは、この 黒猫さんと うちの 千夏ちゃんと

写真参加(写真を見せたとも言う)の子猫さん。

 

で、

18日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りの夕食タイム~♪

 

で、

18日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 で、先に食べ終わって 草むらに落ち着くコパンダちゃん

 

 それから パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは まだ裏に居たので

 

 ココで、追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

18日の夕方の 保護にゃん

 小百合さん、置いてたキャリーの中でくつろいでた(ノ゚ο゚)ノ

 

 しゅうせい君は 広縁で転がって私の膝を押さえて

 

 ナツメ君は ジャラシを押さえて

 

千夏ちゃんと千畝くん(里親様募集中)は 疲れたのか ケージの

中で ちょっと大人しかった(写真は ちょっと撮れなかった><)

 

と言う事で、18日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD

コメント(1)