17日の前編からの続き

 

午前中に 今トライアル中のハウル君のおうちに

お邪魔してきました(^^)

 

 どうせ隠れると思ってたら ケージに入れててくださってて

 

 相変わらず目線をくれないんだけど(;´▽`A``

 

 ただ、ちょっと成長されたようで 大きくなってた?

 

それから 色々お話をさせて頂いて~

里親様は、今回初めて猫さんと生活されましたので ビビりの

ハウル君との生活は かなり大変だったと思います。

 

ですが、最近 だいぶ慣れて来てくれたようで、リラックスする

時間が増えましたと 嬉しそうに話してくださって♪

 

 ケージから出てる時は よくソファーの下に入るそうなのですが

 

ご飯の時間になると ケージに戻って ご飯が出て来るのを

待ってるそうです(^^)

 

と言う事で、正式に家族に迎えたいと言って頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ

今回の訪問は ちょっと届けたいものがあったのと お話を聞く

為だったので 後日 正式譲渡に改めて伺わせて頂くことに

なりました(o^-')b

 

あと、同じ時期に トライアルに行きました おんぷ君ですが、

こちらも 少し前に 正式にと言って頂きまして(^^)

ただ、里親様と私の都合が合わなくて まだ行けてないのですが

こちらも後日 手続きに伺う予定です(o^-')b

 

で、午後から また お仕事に行って~

 

17日の夕方の 保護にゃん

帰りに病院に寄って 面会させてもらって

 マサキ君、なんと カリカリを食べれるようになったそうです!

 

アゴは相変わらず骨折したままだそうですが、それでも 食べれ

るようになる 猫さんの生命力には本当に感動します。

 

 で、ふじ君は ちょっとジッとしてくれないので 扉越しに

 

 で、こちらの2にゃんは だいぶ調子が良いみたいで

 

おっとり系だと思ってたんだけど、まあまあ暴れてた(^^;)

 

 で、三毛母さん 相変わらず美人です(^^)

 

ところで、仮名 きまりました(o^-')b

 お母さん猫さんは、「あさのは」さん

 

 三毛ちゃんは、「からこ」ちゃん

 

後の子猫さんの性別を聞くの忘れたので とりあえず 仮名だけ

発表します(^^)

 

 この子は、「あみめ」さん

 

 で、こちらの変わったハチワレ?さんは、「やばね」さん

 

後日、性別を確認してきますね(o^-')b

 

 で、家に帰って 小百合さんのご機嫌を伺って

 

 「早く 片付けなさい」

 了解です(^^ゞ

 

 次に しゅうせい

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

17日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから 2にゃんで 前に移動して

 

 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後の ドヤ顔のコパンダちゃん♪

 

で、

17日の夕方の 保護にゃん

 ナツメ君、ジャラシをガン見!

 

 それを ちびっこ2にゃんもガン見!

 

 ナツメ君、結構 やんちゃです(^^;)

 

で、

17日の晩の内にゃん

 2階に戻ると パイが箱に入ってくつろいでて

 

 「この箱 ちょうど良いですね」

 

それは良かったです(^^)

 

と言う事で、17日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD

コメント(4)