とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

18日の前編からの続き

 

18日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから 2にゃんで前に移動して

 

 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんの口の端が 何故か黒い(??)

 

で、

18日の夕方の 保護にゃん

 ひょっとして、お世話の順番を小百合さんを先にすれば機嫌が良くなる?

 

 「そんな問題じゃありません!」

 ですよね~ (;´▽`A``

 

 と言うことで、まかろんさん いつも通りに通院して

 最近、ずっと 血糖値は200台ぐらいで

 

いつも通りに投薬と補液としていただいて...

 

その間に チビにゃんたちの面会をさせてもらって~♪

 まずは、千夏ちゃん(左)と千畝くん(右)です(o^-')b

 

 ゆっくりですが 体重は増えてます(^^)

 

 でも、まだ 300グラムかな(;´▽`A``

 

 で、こちらのお米シリーズたちも

 

 ゆっくりですが 体重 増えてきてて

 

 ご飯もよく食べて よく遊んでいるそうです(≧∇≦)

 

 で、家に帰って しゅうせい君に晩ご飯をお出しして

 

それから、まかろんさんにご飯を食べさせて~

 食後の水のみタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから 放牧してた ハウル君とちょっとだけ遊ぶ♪

 

と言うことで、18日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。