この日、午後から 健太くんの正式譲渡の契約に行ってきました!

 

私の事は すっかり忘れてしまった健太くん(^^;)

おうちに入った瞬間に隠れてしまったところを

 里親様に引き出されて( ´艸`)

 

 手を放した瞬間に ラックの裏に隠れてしまって

 

そのうちに出てくるかなと言う事で、契約書を交わして

近況のお話を伺って...

 

お届けして 2日めぐらいから 我が物顔でリラックスしてたようで。

ご飯も良く食べて よく遊んでるそうです。

 

ただ、血便が出たり 首が禿げたり、便がゆるくなったりして

その度に 里親様が病院に連れて行ってくださったのですが

原因が今一つ解らなくて(><)

 

でも、元気食欲はあるので とりあえず フードを変えたり サプリを

混ぜたりしてくださって、今は 少し落ち着いて来てるようです。

 

そんな話をして、私がちょっとトイレに行った間に

 ラックの裏から布団の隙間に移動してた(;´▽`A``

 

連れて帰ったりしないから、好きなだけ ココに居て良いんだよ。

と言う事で、新しい名前は『レオ君』だそうです(o^-')b

 

で、私が帰って直ぐに布団から出てきて

 やんちゃしてたそうです( ̄ー ̄;

 

で、

2日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって

 

 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんも来て

 

 ココで、ちょっとだけ追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

2日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は ちょっと下がったけど、また 上がりそうなので 投薬と

補液として頂いて...

 

 その間に 白グレーぶち君に面会させてもらって

 

 「ボクの家族になってくれる人を 早く探して」

 了解です (;´▽`A``

 

おまけ

 お隣のケージに 卒業生の チョンちゃんとジョン君が居た(ノ゚ο゚)ノ

 

 で、家に帰って いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

まかろんさん、病院から帰って来た時の食事が 一番良く食べる。

 

 それを 外からじっと待つ しゅうせい

 

 で、広縁①のハウル君(里親様募集中)と

 

ジャラシで遊んで~

 

で、

2日の晩の 内にゃん

 2階に戻って 目線をくれないみゅーの写真を撮って

 

 「見たら ヤバいんです」

 

と言う事で、2日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

AD

コメント(1)