とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

19日の前編からの 続き

 

19日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんは まだ裏に居たので

 

 と言う事で、ココでちょっとだけ追加タイム~♪

 

で、

19日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は ちょっと高めに戻って、体重は 3.15キロと

ちょっと減った?

 

と言う事で、いつも通りの投薬と補液として頂いて...

 

 で、実はしゅうせい君もまた連れて来てて

 

右耳から 何か液が出てるようで、黒く汚れてたので診て頂いて。

結果、汚れがあったのと ちょっと化膿もしてるようなので

綺麗にして頂いたんだけど、3日後にまた連れて来てくださいと

言われた(><)

 

 で、入院中の長毛君に面会させてもらって

 

この日は わりと調子が良いらしくて よくしゃべってました(^^)

 

 で、こちらの白グレーぶち君は

 

 絶賛、里親様募集中です (o^-')b

 

ウィする検査とワクチンは近日中にする予定です。

生後約3~4ヶ月ぐらいで、元気で甘えん坊の男の子ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 で、家に帰っていつも通りに

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、広縁①のハウル君(里親様募集中)は

 

 徐々に ケージに戻ると遊べないことに気が付いて

 

私が広縁に入ると、ケージに戻るかどうするか 迷うう風な

様子を見せるようになった(^^)

 

で、

19日の晩の 内にゃん

 その様子を 隣の和室から観察する パイ ( ̄ー ̄;

 

と言う事で、19日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。