17日の前編からの続き

 

17日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、先に食べ終わるコパンダちゃん

 

 で、遅れて食べ終わったパンダちゃんが前に移動して

 

 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんも角まで来たので

 

実はコパンダちゃんも右目が ちょっと目やにが出てたので

ご飯を食べ始める瞬間に 掴んで軟膏を塗って~

 

 で、コパンダちゃんは何事も無かったかのように食べ始めた♪

 

で、

17日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに 通院して

 

血糖値は 200台で体重は3.2キロを維持。

いつも通りに投薬と補液をして頂いて。

 

 その間に 長毛君に面会させてもらって

 

 とてもキツそうなのに 酸素室のドアを開けたら 顔をあげてくれる

 

頑張ってる子に、頑張れって言えなくて...

 

 で、こちらのやんちゃ坊や

 

 キャリーのフタを開けると

 

 飛び出してきて 写真が撮れない(><)

 

で、この子の事ですが ろーずまりーさんと相談の結果

長崎ねこの会で引き取ることにしました。

ただ、どこに移動させるか 只今思案中。

 

 で、家に帰って いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、広縁①の ハウル君と ちょっと遊んでみた

 

 「ボク、捕まえます」

 

 で、遊んだあと ケージに戻る♪

 

 ハウル君(里親様募集中)、良い子だね~♪

 

と言う事で、17日の後編の記事でした。

 

この日も 長毛君 頑張ってました(><)

 

では、また 明日...

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

AD