15日の前編からの続き

 

15日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、いつも通りに前に移動して

 

 いつも通りの続き&ちょっとだけ追加タイム~♪

 

 で、やっぱり先に食べ終わっちゃうコパンダちゃん♪

 

で、

15日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

 で、実は しゅうせい君も一緒に連れて来て

 

実は 最近 お口周りがちょっと汚れ気味で、口臭もあったので

お口のケアーをした方が良いか、先生に診てもらう為に。

 

で、診てもらった結果 近い内にスケーリングをすることになって。

 

 で、家に帰っていつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、広縁①のハウル君(里親様募集中)

 

ジャラシで遊ぼうと思うんだけど 直ぐにケージに戻ってしまう

ので、しょうがないので

 

 ケージの前でジャラシを振る♪

 

 「ペシ!」

 

今度、ケージから出て 遊びたくなるような

 ジャラシを探してきますね(o^-')b

 

 それにしても、その ちょっと困ったような顔、可愛いね(≧▽≦)

 

と言う事で、15日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

AD