16日の前編からの 続き

 

16日の夕方の 外にゃん

いつも通りに集まって~♪

 

で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、前に移動して いつも通りの続き&

 

ちょっとだけ追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

16日の夕方の 保護にゃん

まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は 200台で、体重は 3.15キロ。

いつも通りに投薬と補液として頂いて。

 

で、頑張ってる長毛猫さんに面会させてもらって

 

食欲がまだイマイチで、下痢もしてて。

でも、人に甘えたくて 寄って来ようとする(><)

 

で、家に帰っていつも通りの

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、お隣の菜々緒さん(里親様募集中)も

 

いつも通りの

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、一方 さらちゃんは やっぱり後ろ足ピーンってしてて

 

「それが 何か?」

 

で、

16日の晩の 内にゃん

2階に戻ると みゅーが 後ろ足を出してて

 

「後ろ足が何か?」

 

で、最近 ちょっと 猫さんのオブジェにはまってて。

新しいのを仕入てみました ヽ(゚◇゚ )ノ

 

いつもお世話になっている 動物病院さんへのプレゼントとして

 

で、こちらも 病院へのプレゼントにと思って注文したら

思いのほか大きかったので 迷惑かなと思って うちのトイレに設置

 

ちゃんと サイズを見てなくて、勝手にこのぐらいだろうと思い込んでて

届いたら 自分のスマホと同じぐらいの大きさがあって ビックリ(@@)

 

で、こちらは 猫さんがバイクに乗ってるのが面白くて 少し前に購入

 

そろそろ 置くところが無くなってきたので 自重しないとね(;´▽`A``

 

と言うことで、16日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

 

 

AD

コメント(3)