15日の前編からの続き

 

15日の夕方の 外にゃん

いつも通りに集まって~♪

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、2にゃんとも前に移動して

 

いつも通りの 続き&ちょっとだけ追加タイム~♪

 

で、

15日の夕方の 保護にゃん

まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は200台で、体重も 3.1キロをキープ

 

まあまあ食べてくれているわりに、体重は3.1キロのまま(??)

 

で、実はこの日 センターから連絡があって。

迷い猫で保護されている 長毛猫さんの具合が悪いと。

ライフさんのボラさんが 病院に搬送してくださったので

 

面会させてもらって

 

血液検査をして頂いたら、腎臓関係の数値がとても悪くて。

しかも 貧血と脱水もあって(T T)

 

で、家に帰っていつも通りの

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お隣の菜々緒さん(里親様募集中)も夕食タイム~♪

 

途中まで食べたら 私に登る

 

「抱っこしてください」

 

で、一方 さらちゃんは

 

最近のマイブームは 後ろ足を揃えて伸び~ってする

 

で、

15日の晩の 内にゃん

パイちゃんが偉そうな顔で座ってたかと思うと

 

私の横で 甘えん坊モードで寝る( ´艸`)

 

と言うことで、15日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

AD

コメント(2)