12日の前編からの続き

 

午後から 健太くんのお届けに行ってきて

里親様の家に着いて 直ぐにケージを組み立てて。

 

健太くんに入って頂く(^^)

 

予想通り へっぴり腰になる ( ´艸`)

 

健太くん、ファイト!

 

里親様 猫飼いベテランで 先月 長年一緒に暮らしてこられた

猫さんを 看取られて。

 

で、やっぱり また猫さんと暮らしたいってことで ご縁を探しておられて。

そこで、健太くんを見つけられたそうです。

 

実家近くの親戚の方が飼っておられる猫さんのとても似ているそうで。

 

「ボクは居ません」

 

ただ、前回 ハンストをしたので 念の為に 今回は トライアルと言うことで

契約をして頂きました(^^)

 

「ボクは見えてないはず」

 

夜に ラインでメッセージが来まして、お水のご飯も食べて 落ち着いて

ますってことで 何とか頑張ってくれているようですヽ(゚◇゚ )ノ

 

で、

12日夕方の 外にゃん

いつも通りに集まって~♪

 

で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、パンダちゃん 前に移動して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、コパンダちゃんは 途中で止まってて

 

ココで、ちょっとだけ追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

12日の夕方の 保護にゃん

まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は 200台で、ちょっと高め。体重は 3.1キロに減ってから

そのままキープ(??)

 

で、家に帰って いつも通りの

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お隣の菜々緒さん(里親様募集中)も夕食タイム~♪

 

食べ終わると タワーに登る♪

 

最近、抱っこが好きで

 

降りないので 自撮りモードで写真を撮ったら こんな顔してた( ´艸`)

 

一方 さらちゃんは 段々やんちゃになってきて

 

やんちゃだけど 美人さんですね (o^-')b

 

と言うことで、12日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

 

AD

コメント(3)