24日の前編からの 続き

 

24日の夕方の 外にゃん

いつも通りに集まって~♪

 

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、先に食べ終わったコパンダちゃんをナデナデ♪

 

で、そうこうしてるうちに パンダちゃんが前に移動して~♪

 

コパンダちゃんも合流して 続き&ちょっとだけ追加タイム~♪

 

で、

24日の夕方の 保護にゃん

まかろんさん、いつも通りに通院して

 

補液と投薬をして頂いて

 

で、ハウル君も~

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、カトリ君は転がって~♪

 

で、病院から 連れて帰って来ました

 

三毛さん、ちょっとご機嫌ナナメです

 

グレー君は 少し緊張してますが 大丈夫そう?

 

と言うことで

 

いつも通りの

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、三毛さんに ご飯を出してみましたが 無視(; ;)

 

グレー君は ご飯よりも

 

甘える方が良いらしい (;´▽`A``

 

で、実は ハウル君、トライアルのお話が来ました!

 

で、

24日の晩の 内にゃん

2階に戻ると みゅーが マカロン猫ベッドの中でくつろいでた(^^)

 

と言うことで、24日の後編の記事でした。

 

この日は ちまたでは クリスマスイブなのですが、うちでは それよりも

お正月の準備の話の方が 重要で、クリスマスはどこへやらって

感じでした(^^;)

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD

コメント(4)