12日の前編からの続き

 

午後から ちょっと買い出しに出かけて ケージの周りに付ける

プラ段と 中に入れる ホットカーペットを買って来て...

 

組み立てたケージに設置して 完成♪

 

カトリ君尾ケージは 反対側に 対面式に設置

 

で、

12日の夕方の 外にゃん

いつも通りに集まって~♪

 

で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、パンダちゃん前に移動して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、コパンダちゃんも来たので

 

ココで、ちょっとだけ追加タイム~♪

 

で、

12日の夕方の 保護にゃん

まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は 100台で低めだったので 下げるお薬は止めて お腹の

お薬と 補液として頂いて。

 

で、連れて帰ってきました こちらの兄妹

 

で、家に帰って いつも通りの

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、次に見たら ちょっと向きが変わってたけど

 

その次に見たら サビキジちゃんが下に居て

 

茶白君は まだ 何かを悩んでるような顔で2段目に居て

 

で、カトリ君は のぞく ( ̄_ ̄ i)

 

何となく こんな感じ ( ´艸`)

 

で、この後 2階に戻って 晩ごはんを食べて...

 

また 下に見に降りてきたけど ビビり兄妹は まだ ビビってたので

写真は止めといて

 

カトリ君と

 

しゅうせい君と 遊ぶ♪

 

それを 見てたら 慣れてくれないかな~って

 

思うんだけど、まあ まだ初日だしね (o^-')b

 

と言うことで、12日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

AD

コメント(3)