はづきさん

テーマ:

ちょっと長くなりますが 分けずに書くことにしました(すみません><)


で、

昨日の朝の 内にゃん

朝から ドヨ~ンな感じの みゅー


「ドヨ~ン って何ですか」

で、
昨日の朝の 保護にゃん

みわちゃん、ちょっとお外の観察をして


和室の方も確認して


また お外を眺める


ひなちゃんは 登る


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

パイちゃん、和室の前で


「確認に行きます」

ハイどうぞ


で、ひなちゃんの居る 広縁を見て


遠くから みわちゃんの居る 保護部屋をガン見


で、

昨日の朝の 外にゃん

コパンダちゃん おはよう


パンダちゃんは 始めから前で食べて


ムー君は ご飯よりも


腰トントンを要求 ( ̄_ ̄ i)


で、コパンダちゃんも 前に来て


ムー君も やっと食べる気になった (-。-;)


で、

昨日の朝の 保護にゃんのつづき

ひなちゃん、相変わらず元気


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

何かの音に驚いて、マカロンから顔を出し


脱皮


で、この後 いつも通りに会社に出かけた。

会社に着い 仕事の準備をしてたら 病院の先生から電話があって、もう 危ないと言われた。

それで、少し迷ったけど 直ぐに行きますと返事をして、会社には 急用が出来たので 帰ります

と 言い残し、家に帰った。


バイクから車に乗り換えて 病院に行って、集中治療用のケージの中に居る はづきさんと

面会させてもらった。


確かに 殆ど動かなくて、このまま直ぐにでも 行ってしまいそうだった。

先生から 腎臓の数値の説明を聞き、連れて帰られますかと言う問いに、連れて帰りますと

答えた。


スタッフの方が はづきさんをキャリーに入れて連れてきてくださって、体温が下がっているので

帰ったら 温めてくださいと言われ、急いで帰った(家は車で 1~2分)


温めてくださいと言われたので とりあえず ホットカーペットの上に乗せてみたけど


ふと広縁を見たら とても温かそうなお日様が注いでたので そっちに移動させた


お日様は偉大で、はづきさん 暑いぐらいに温まるので、色々向きを変えながら 日向ぼっこ

させた。


そしたら 途中でパイが確認に来た (ノ゚ο゚)ノ


呼吸は早くて キツそうだったんだけど


病院ではまったく動かなかった尻尾が 時々ゆっくりと動くのを見て


連れて帰るときは、途中で 息を引き取るんじゃないかって 思ってたけど、家に帰ったら

なんだか落ち着いたように見えて(美月さんの時も そう感じた)


やっぱり 家が落ち着くのかな~って思った。


家に連れて帰って 約2時間後の 10時50分ごろに 虹の橋に行ってしまった


その時 ちょうど コパンダちゃんが通りかかって


挨拶に来た?


隣のひなちゃんは マカロンベッドをつぶしてくつろいでた


美月さんのときは ポテチ君が隣で くつろいでたな~って 思い出した。


はづきさんを箱に入れて、火葬の時間まで、日は陰っちゃったけど 広縁に置いてたら...


パイが また 来て隣に座る(??)


しかも なんか緊張してる?


一緒にお外の観察?


日が陰ると 広縁は寒いんだけど


何故か ずっと側に居た


パイちゃん、やっぱりデカイ


3時ごろ、ダンナ君が仕事を早めに終わらせてくれて 一緒に行ってくれた(運転手も兼ねて)


で、美月さんと同じ 動物霊園に連れて行って 4時ごろ火葬していただいた


小さなお骨になった はづきさんを連れて帰って...


昨日の晩の 外にゃん

「私のは?」


ハイどうぞ(^^;)


で、ムー君は また ぐずぐずしてて


ご飯よりも 腰パンパンしろと言う ( ̄_ ̄ i)


で、やっと 少しだけ食べて


で、

昨日の晩の 保護にゃん

ひなちゃんは いつも通りに ワクワクしてて


土曜日までココで我慢してね


みわちゃんは なかなか構ってあげれてないので ゴメンネのウェットをお出しして


写真はまだなんだけど、とりあえず 美月さんの隣に はづきさんを置いてみた


ということで、昨日の記事でした。


美月さんに続いて はづきさんまで行ってしまって、なんだか ちょっと気が抜けて。

沢山の方に 応援していただいて 本当にありがとうございます。


はづきさん 色々頑張ったのですが、最後は慢性腎不全が悪化して 行ってしまいました。

治療については 色んなご意見があると思いますが 私としては こうするのが最善だったと

思っております。


ただ、もっと早く気づいてあげられたら 違ってたのかもしれないと...


最後まで読んでいただいて ありがとうございました。


そして、はづきさんのことを気にかけていただいて 本当にありがとうございました。


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

AD

コメント(69)