今朝、6時半ごろ 先生からお電話があって、入院させてた 一番小さいサビキジちゃんが

亡くなったそうです


昨日、美月さんの補液で病院に行った時に 面会させてもらったのですが...


 とっても小さいけど 元気で にゃーにゃー言ってて
とらきちのブログ


 手を入れたら 一生懸命 スリスリしてくれて
とらきちのブログ


でも、体重を聞いたら 180グラムで、入院させた時と 殆ど変わってなくて。

頑張って 体重を増やして 帰っておいでねって 言ったんだけど、虹の橋に行ってしまいました。


今日 朝から Tにゃんさんが 病院にお迎えに行ってくださって 火葬にも立ち会ってくださる

そうです。


私が行けなくて、申し訳なくて


小さい体で 頑張ってたのに 本当に残念です


すみません


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


AD

コメント(18)