甘え方それぞれ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月29日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~午後5時半まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります♪

今のところ レオン君と こかこーら君が参加する予定です(^0^)/


猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、

昨日の晩の 内にゃん

 まだ 寒いでんでしょうか?  「寒いかな」
とらきちのブログ


パイちゃんは 寒くない?

 「ちょっと寒いかも?」
とらきちのブログ


夜はまだちょっと冷えるみたい。 コタツは必要かな(‥?)


で、

今朝の 外にゃん

 またパンダちゃんが 居ない ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 で、ムーくんのだらけた写真を撮ってたら...
とらきちのブログ

 パンダちゃん、悠々と登場 ( ̄ー ̄;


 「何か通過した?」
とらきちのブログ


 「今から食べます!」
とらきちのブログ


 一番食べるの遅いのに、遅れて来るんだもんな~(-。-;)
とらきちのブログ


 その頃 コパンダちゃんは 日向ぼっこ♪
とらきちのブログ


 で、ムーくんは コロンコロン中~♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 くればりー君、可愛い顔して 訴える声は 超~デカイ \(゜□゜)/
とらきちのブログ


 コロンコロンして見せてますが...
とらきちのブログ


 「構ってくださ~い」の声は特大 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきちのブログ


 でも、中に入ると 鳴き止む (^▽^;)

とらきちのブログ


 まるで別猫さんのようです ( ´艸`)
とらきちのブログ

 「ボクは良い子です」


で、

今朝の 内にゃん
 パイちゃん、その箱ちょうど良いね o(^▽^)o
とらきちのブログ


 みゅーみゅーは 写真を撮ろうとすると 変な格好をする (??)
とらきちのブログ


で、今日も1日 頑張って~♪ 明日から 連休で~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のコパンダちゃん (-^□^-)
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 散々走らせてからでないと 写真が撮れないくればりー君(^^;)
とらきちのブログ


 でも、直ぐに 復活する (;´▽`A``
とらきちのブログ


 でも本当は甘えん坊で かまって欲しくて ガンガンぶつかって来る ( ´艸`)
とらきちのブログ

 明日、頑張ろうね (^_-)☆

今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村