新人です^^

テーマ:

昨日の晩の 内にゃん

 お通夜に出かける前、ふと見たら パイが丸くなってた(ノ゚ο゚)ノ  行って来るね^^;
とらきち の ねこさん日記


 で、やっと帰ってきて くつろいでたら...  猫まんじゅうが2個
とらきち の ねこさん日記


 「今、パイの方が大きいって思ったですね」  バレタか(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「パイが 標準なんです!」  どうかな~^^;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 こちらも、猫まんじゅうが2個出来ました♪
とらきち の ねこさん日記


コメントで、「間違わずに自分のお皿でちゃんと食べるのでしょうか?」と言うのがありましたが、

最初は自分のお皿のを食べてくれるんですが、見張ってないと 早食いコンビ↑が

パンダちゃんのを横取りします( ̄ー ̄;


 で、この頃何故かムーくんは、パンダちゃんが使ってた猫ハウスを占拠する( ̄_ ̄ i)

とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 部屋に入ってケージを見るとわりと綺麗だったけど...
とらきち の ねこさん日記


 ヒモで一通り遊んでケージに戻すと...
とらきち の ねこさん日記


 ケージの中を オシッコしながら ウロウロする\(゜□゜)/  「ごめんなさい」
とらきち の ねこさん日記

 しょうがないね^^;

で、
今朝の 内にゃん
 猫ハウスの中に引き籠ってるみゅーみゅーに 朝の挨拶をして♪
とらきち の ねこさん日記


 寒さに強い?パイに 「寒くないの?」って確認する(^^)  「平気です」
とらきち の ねこさん日記


今日はお昼に保健所の確認に行った。その記事は これの前にアップしています。

今日も 猫の鉄檻はゼロでしたが、夕方 保健所の獣医さんから写メが来た (ノ゚ο゚)ノ


 ちょっと人に馴れてないですが どうしましょうか?って事でしたが 引き出すことにしました。
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 外にゃん

 ちょっと 早めにお願いします~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 ごくう君、ちょっとまた 同居猫さんが来たので よろしくね^^;
とらきち の ねこさん日記


 と言っても 明日までなんだけど( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、新人①号 キジ君♪  新人②号グレートラちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 新人①号は 耳が無くなりますヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは 新人③号の ラグドールミックス君です♪
とらきち の ねこさん日記


 まめこさんに ひいらぎちゃんみたいな新人が入ったよ~って言ったら...
とらきち の ねこさん日記

 明日 迎えに来てくれるそうです(^▽^;)

今日は病院の先生が5時から不在だったので 病院には行けませんでした。

明日は休診日なので、まめこさんのところに移動してから 健康診断をしてもらおうかな

って思っています(^^)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします。

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

では、また 明日 (^-^)ノ~~

AD

コメント(8)