台風すぎて

テーマ:

昨日の晩の 内にゃん

 最近のパイちゃん マイブームは このシャカシャカトンネル♪
とらきち の ねこさん日記


 「これは 私のおもちゃです」  多分 違う ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 「あれは 私のです」  それもビミョ~だな~(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 一緒に使ってね (^^)
とらきち の ねこさん日記


 「嫌です、私が使います!」  だから 一緒にね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 風が強いけど 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 今日はお昼に一番接近するらしいから 気をつけてね(^-^)/
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 タイム君、今日は風が強いから うるさいかもしれないけど我慢してね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 バジル君「そんなの関係ねえ~♪」
とらきち の ねこさん日記


 ミントちゃん「私はその指が気になります!」
とらきち の ねこさん日記

 晩に 遊んであげるからね(^^;)


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、引き出しを閉めたいので 出てください ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 「なんでですか?」  だから 閉めたいんです(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 で、一方みゅーは...
とらきち の ねこさん日記


 どこかに行っちゃったみたいな顔で寝るのは止めてください(><)
とらきち の ねこさん日記

 怖いです~(T_T)


 で、さあ出かけようって思ったら 広縁で伸び~ってしてるパイちゃん発見!
とらきち の ねこさん日記


 今日は風が強くなるから 雨戸を閉めたよ~(´0ノ`*)  パイ「へ~」
とらきち の ねこさん日記


今日は 台風が接近すると言うことで 風がきつかった(><)


で、

里親さまからの写メ♪

 8月1日にお届けしました 天ちゃん(旧ししとう君) ヽ(゚◇゚ )ノ

とらきち の ねこさん日記


 すっかり馴染んでるし、個性的な模様も健在で♪
とらきち の ねこさん日記


 良いな~猫団子 (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、朝は風が強かったけど 昼間 台風が近くを通過したわりに それほど風は強くなかった。


で、

病院の保護にゃん

 日曜日に カエデさんが連れてきてくださった 産まれたばかりの 2匹
とらきち の ねこさん日記


 まだ、全然 目が開いてませ~ん (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 育つと どんな顔になるかな~( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 本当に 小さいね~ (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは 相変わらず 甘えん坊の ごくう
とらきち の ねこさん日記


やっぱり まだ 傾いてるんだけど 本人は 全然気にしてないみたい (^▽^;)

疥癬もだいぶ良くなってるみたいだし、退院はもうちょっとかな?


で、

晩の 外にゃん

 台風 大丈夫だったね~♪

とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、食後の おトイレ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


他の2匹のおトイレは見たことが無いんだけど どこでしてるのかな?

コパンダちゃんだけが使ってるわりには ウンP-が大きいのが入ってたりするから

多分 見てない時に使ってるかな?って思うんだけど(^^;)


で、

晩の 倉庫の保護にゃん
 ミントちゃん、やっぱり美人だね~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 タイム君「だから ぼくも同じ柄です」  大丈夫、イケメンだよ(^^;)

とらきち の ねこさん日記


 バジル君は 可愛い系だからね(^^)  「ぼく 男の子です」
とらきち の ねこさん日記

 みんな 里親さま募集中です (^-^)/
とらきち の ねこさん日記


ミントちゃんと バジル君はいつ里に載せています(タイム君は ちょっと力つきまして^^;)

ミントちゃんhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-106229.html

バジル君http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-106227.html

よろしくお願いします('-^*)/


で、今日 保健所から連絡があって...


昨日、除けられた 三毛ちゃんは 無事に引き取られていったそうです。


 それと、保健所で除けられていた茶トラ君と
とらきち の ねこさん日記


 譲渡会にも参加して頑張ってた保健所のサリーちゃん

とらきち の ねこさん日記


どちらも 無事に貰われて行ったそうです(^-^)/

本当に 良かったね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日も みんな 元気だったね♪

では、また 明日 (^-^)ノ~~

ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(10)