とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

え~、昨日は 長崎市の湊公園(中華街の側)で 譲渡会をやりました(^0^)/


前半は とっても暑くて...

 「ボクは何故ここに居るのだろう?」
とらきち の ねこさん日記

 サスケ君、考え中~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ふぶきちゃん「私も 何故ここに居るのか 解らなくなりました」
とらきち の ねこさん日記


 うーるちゃん「ねえ、おばちゃん誰?」  忘れたね(^^:)
とらきち の ねこさん日記


 れーすちゃんは ちっとも顔を上げてくれないので カエデさんが抱っこ♪

とらきち の ねこさん日記

 「イヤです、戻ります!」


 しゃー君は、まめこさんに 凍らせたペットボトルに囲んでもらって ご満悦(^^)
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは 一般の方の保護猫さんで ソックス君
とらきち の ねこさん日記

 写ってないですが 可愛い靴下をはいています(^^)


 こちらも 一般の方の保護猫さんで...  名前忘れちゃった(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

 この仔も 男の子で 甘えん坊さんでした♪ それにしても キジ白が多いな(^^;)


 で、こちらは 長崎 Life of Animal さんの保護猫さんで あさひちゃん♪
とらきち の ねこさん日記

 三毛好きには たまりません( ´艸`)


あと、もう1匹成猫さんの ひなたちゃんが 居たのですが 写真を撮り損ねていました(><)

綺麗なサビ猫さんです(*^-^)b


 

で、 保護子猫の カン君  ちょっと恥ずかしがりやさんです(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、保護わんこさんの くぅ~君
とらきち の ねこさん日記


 チョコ君

とらきち の ねこさん日記


 タケル君

とらきち の ねこさん日記


 で、先日 保健所引き出された 戸町で保護された わんこさん。
とらきち の ねこさん日記


あと、また写真を撮り損ねましたが さこさん代理募集のボス君も参加してました。

(ごめんね 写真撮ってなかった ; ;)



譲渡会の結果は、ぐりさんが保健所から引き取って下さった 白猫のふぶきちゃんが

その美貌で 里親さまをゲット♪


それと、まめこさん保護猫の しゃー君が トライアルをゲット♪


Life さんの方は タケル君とチョコ君にお話があったそうです。

もう一度 ご家族全員で話し合っていただいてから それでもってことであれば、

決定になるそうです(^^)


後半は 物凄い雨で どうなるかと思いましたが、実り多い譲渡会でした(^-^)/


来週は 佐世保の島瀬公園で 2時~6時まで 長崎猫の会主催の譲渡会と、

長崎市中央公園で 11時から R&Gさん主催の譲渡会があります。


どちらにどの子を参加させるか ちょっと思案中ですが また頑張ります(^^ゞ


ということで 譲渡会の記事でした♪

いつもの猫ブログはこれの前にアップしてます(^0^)/

ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。