う~ん( ̄~ ̄;) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 猫のなるキャットタワー♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 ごめん、めっちゃ寝坊したので このまま行きます(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 とりあえず、みゅーを パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 とりあえず、パイを パシャ!
とらきち の ねこさん日記


朝から雨が降ってたので 早めに出ないといけなかったのに、遅めになってしまった。

おまけに いつもより混んでて、いくらバイクでも ちょっと時間がかかって ちょっと

遅刻?って感じだったけど 解らないふりをした(^▽^;)


で、会社の帰りに...

病院の保護にゃん
 なんか モコモコの モルモットの群れっぽい(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと 半長毛系?
とらきち の ねこさん日記


 なんか歌舞伎役者のような 模様だね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 頭のてっぺんが キューピーさんの様に立ってるね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 キミは ブルーアイっぽい?
とらきち の ねこさん日記


 こちらは 3匹の女子組♪
とらきち の ねこさん日記


 目はパッチリなのに 4匹組より 小さいんだよね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 三毛ちゃんが 1番元気だね♪
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 「やっぱり少ない」  ダイエットしてもらってるからね (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんは もうちょっと早く食べてね(^^;)  「無理です!」
とらきち の ねこさん日記


おまけ 木登り だいちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


で、この後 ダンナとジャ●コに晩ご飯の買い出しに出かけた。

その時に 保健所から 写メがきた\(゜□゜)/


 生後約2ヵ月かな? 白猫の♀
とらきち の ねこさん日記


 クリーム色の ♀
とらきち の ねこさん日記


明日 引き取ることになりました。 カリカリ食べれそうなので 私が預かります(^^;)

ちょっと猫風邪っぽいので とりあえず 先生に見てもらいます(^^ゞ


白山部長情報♪

今日は 白山部長をゲージに入れて 先住猫さんのお嬢さんと姫ちゃんと ご対面したそうです。

姫ちゃんたちは 部長の大きさにちょっとビビったのか 近づけなかったみたいです(^^;)

一応「フーフー」言ってたそうで...

部長は 数回「フーフー」言って、その後は毛づくろいをしてたそうです(^▽^;)

流石に大物です (^-^)/


あと、名前は 『海(かい)』くんになったそうです ヽ(゚◇゚ )ノ
可愛い~о(ж>▽<)y ☆


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村