アフィリエイトって実際、始めるまでが苦労しますよね。


人の為になるような内容を考え、
誰もが見やすいような構成で、
人の目につきやすいような仕組みで

サイトを作らないと成果として現れない。


努力したからといって必ず収入を得られるわけではないけども、成功している人は必ず努力している典型例です。

中期的な視点と忍耐力が必要なシステムなわけですが始めの「サイトを作る」というスタートラインから躓いてしまう人も多いのではないでしょうか。

なぜなら私がそうだったからです。

何年も前からチャレンジしようとして何度も挫折しました。

今もまだチャレンジ中です。


これから始めようと思ってる人はブログから始めてみるのがいいかも知れません。


意外にブログならば継続して続けられます。

多少文才を求められはするでしょうが、見てくれる方が少しずつでも増えてくればそれは大きなモチベーションとなります。


そこで日常的にサイト(ブログ)を更新する習慣をつけられればサイトのほうも作り始める事ができるでしょう。


簡単にネットで副収入を得られる!なんて謳い文句は信じないでください。


お金を得る事は簡単じゃありません。


数ヶ月以上は地道な下積みをしなくてはならないです。

これを簡単といってしまえる人は相当モチベーションを高く維持できる人でしょう。

そんな人は稀です。


ですが、簡単じゃないからこそ、収入を得られるチャンスがあるとも言い換えられます。

簡単だったら誰もがその仕組みを使うはずです。

簡単じゃないんです。大多数の人間は大変なんです。


継続する努力が必須なんです。



自分なりに継続する為の仕組みを考えて、実行に移すことができればそれをサイト作りに応用すれば突破口は見えるでしょう。

私もまだまだ弱小アフェリエイターですがお互いにがんばりましょう!