茶道の楽しさや、心の学びに出会って頂きたくて、
そして、その学びを日々の暮らしや、
ビジネスシーンにも活かして頂きたくて、

茶道への架け橋  ~茶道に出会う~と題した
期間限定完結型&カジュアルレッスンを
京都、大阪、東京にて、お届けしている
初心者の為の茶道教室

「笑顔いっぱいの茶道教室 紅翠 kou-sui」でございます。
             

東京白金台教室にて開催いたしました、
茶道に出会うTea time 1dayレッスンをご受講くださいました方より、
ご感想を頂いておりますので、ご紹介させてくださいませお・ね・が・い


本日はありがとうございました。

日本の心に触れたく思う年頃になりましたが、
若い頃のイメージとしてとても敷居の高いモノと考え
なかなか機会がなかったとき、横山先生に出会えました。

初めて参加させていただき、とても分かりやすく楽しい中にも、
茶の歴史や、「心の作法」までの内容に大変満足しております。

これからも機会を頂き、茶の心、日本の心に触れたく存じます。
どうそ宜しくお願い致します。



 

嬉しいご縁を頂き、今回ご参加くださいましたI様

大阪、東京間を、お仕事で行き来なさって
超多忙なスケジュールの中、
ようこそご参加くださいまして有難うございましたハート

これからも、茶和樂美会でご一緒下さることになりました幸せ


どうぞ、ほっこりなさりにいらしてくださいませねうふ♪
楽しみつつ学び合ってまいりましょう。。。

 紅翠kou-sui HP

茶道と出会う 
期間限定完結型カジュアルレッスンは、
京都・大阪・東京にて随時開講中です。

当方にお越しくださる方々、
ホントに「はじめてさん」ばかりです。
どうぞ、安心してご参加くださいハート

       


---------------------------------------------------

予告及び、お申込み受付中のレッスン・講座はこちら↓

ベルはじめてさんの為の茶道教室ベル


 京都北白川 茶道に出会う1dayレッスン
    平成27年1月17日(土)午前11時~午後1時 残席3
    平成27年1月26日(月)午前10時~12時 残席4
    平成27年1月28日(水)午前10時~12時 
残席4

 京都北白川 茶道に出会う5回完結講座
    平成27年2月14日スタート 
 募集中 



 大阪北浜 茶道に出会う~5回完結講座
    
平成27年1月24日スタート   満席キャンセル待ち

 大阪北浜 茶道に出う1dayレッスン
    1月23日(金) 午後6時半~8時半 
満席キャンセル待ち



 東京白金台 茶道に出会う1dayレッスン
     1月30日(金) 午後7時~9時
     1月31日(土) 午前10時~12時 
     1月31日(土) 午後1時~3時 
     2月2日(月) 午前10時~12時
     2月2日(月) 午後1時~3時
     2月2日(月) 午後7時~9時
     2月3日(火) 午前10時~12時 



   
ベル着物レッスンベル

■ プライベート着付けレッスン  
初心の方でも4回で綺麗にお召しいただいています。
(訪問レッスン有り)いつからでもお始めいただけます


更にステキな「洋の装い」を目指しておられる貴女は、
是非、北浜のウィズブライト様へ★ ♪♪