こんばんにゃーーーーっ☆

先週飲んでいた薬が真っ青で、舌に着色してしまいました。時間が経てば取れるかな??

今日でゆえが家に来て2週間が経ちました。2週間、早いなー
今年に入ってもう8日過ぎちゃったのかー(日付変わったからもう9日。。)
ゆったんの下痢は相変わらずというか、少しひどくなっています(_ _。)少しずつでも固まってくれたらいいのに、逆を行くなんて、焦ります

カリカリも食べたら食べた分吐いてしまうしウェットは食べるんですが。。明日また病院に連れて行きますううっ...



ぴきゃーん?

このカワイイ顔。漫画みたい。ホント、オレンジ色のニクイ奴って感じです(意味不明)

体だけが心配。こんなに長引くとは思ってもおらず、本猫すっごく元気ですっ飛んでいるけれど、どこかでもしものことを考えてしまい、気持ち悪くなってしまう


ゆったんお願い。はやく治って(TーT)こんなに可愛いのにシアワセに浸れないなんて、ちょっとつらいよ


明日はうん○持って、獣医さんに行こうね!


また明日来まーす


おやすみなさい☆