YOUNA BLOG ☆

LMX#2 竹内優菜
enjoymx!!
kitty・Disney大好き♪


テーマ:

気付いたら12月
学生から社会人なって早8ヶ月
いろいろありまして辛いですね仕事ってキョロキョロ
難しすぎて頭がついてけませんガーン
胃腸炎なったりして体もボロボロ。。。
こーゆうこともある。きっと。ガーン

そんなこんなで練習再開まであと1週間!!
今週は我慢まだ我慢。乗ってはいけないタラー
ということでオフにしかできない予定詰め込んでOK
早く練習再開したいな〜目
{6E73BBB8-1A00-4897-8AEB-DBEDC8FBA89A}


ピンクハートcheck下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウンインスタグラム

@youna629

まじかるクラウンツイッター

@yuuna629


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スクールがありましたグッ
マディでしたが多くの方が来てくださりましたキラキラ

部分練習から、リレー大会まで、いろいろやりましたが楽しく終われたと思います星

初めてオフに乗る方もいたんですが、楽しかった!と言ってもらえたのでよかったです爆笑

また来年ありましたら、ぜひ参加お待ちしておりますルンルン

いなべモータースポーツランドさんありがとうございました!!


{F6B8D2F1-D78C-4D7F-994A-E0E706ADBC07}

{26756213-659E-42BF-945F-9E137AF99C74}

{8290AD47-5F2B-4A42-81CA-DBB386E361C9}



{4E8716E3-2424-4F4E-B752-BB9C4161D9D3}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

姫路城の前で行われたキッズバイク体験
大盛況で終わりました(*^ω^*)
帰ってきてお風呂入ってキャリーバッグの中片付けてたら投稿がこんな時間になってしまいました(*_*)
予約がうまってからもたくさんの方がやりたいと声をかけてくれたり、バイクが広まっていくことがすごく嬉しいなって感じました目キラキラ

このイベントが無事に終わったのも、監督、マネージャーが寝る間も惜しんでこのイベントのために準備をしていたからで、ほんとに大成功で終わってよかったです!!
そしてOBの方々はやはりすごいなと。子供に対する姿勢とか態度とかみてて尊敬できることばかりで。
改めてこのチームに入れてOBの方々とも関われてよかったと思いました!グー
少しイベントと話がずれてしまいましたがガーン
       くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
        星姫路城のライトアップ綺麗
        星姫路は予想以上に寒かった
        星関西弁ばりばり移りました(笑)
        星そうなん!!〜やん!! (笑)
       くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

{825736AC-9DCF-46F2-8B6C-AF788FD4B8FF}

{A913C4B3-057C-4366-B780-7C517698DA34}
{04B6AA71-855E-4064-8797-309826A49FFD}

{C6C79EAC-E796-4B94-A648-53560F589ECD}

{B1106171-EFB4-41A5-B37F-DA0D6ABE2B73}


そして夜の懇親会でダウンタウンの松本人志のお兄さんが登場!!!!
おおおお似てる!!!(笑)
{27510E7D-EC83-4499-9268-BF97F1519AF9}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。