こんばんもふもふですリラックマ

みんくるですエルモ

最近風邪引きさんが増えていますが
みなさんはお元気でしょうか汗

みんくるは元気に先日

LOVELive in HeartLOVE

に出演させていただきましたぁおんぷ


来てくださったみなさま
スタッフのみなさま
出演者のみなさま

本当にありがとうございましたWハート
いつも感謝です泣

今回のセトリはこんなかんじでした

薔薇Make it!
薔薇マーメイドフェスタvol.1
薔薇magnet
薔薇もふみんのうた
薔薇君津でもっふもふ
薔薇もふのあらし
薔薇もふもふHappy

でしたぁきらきら!!

今回は新入り!?
登場でした汗汗



ふもふもー!!

みんくるのオリジナルキャラクターで
もふみんの敵キャラ
「ふもふも」
ついにぬいぐるみに
していただくことができましたぁー!!

思っていた以上に素晴らしいできで
みんくる感動しちゃいました泣キラキラ
本当に嬉しい上げ上げキャハハ
写真もたくさんとっちゃいました
なので後でのっけます;;


今回も
差し入れ&プレゼント
本当にありがとうございますです泣Wハートキラキラ












たくさんありがとうございましたぁWハート

どれも大切にいただきますWハート
そして
大切に使わせていただきますですWハート