2016-08-14 22:06:07

明日から三連ちゃん♡

テーマ:独り言
{4FFAAC93-90B0-4C36-8AB7-CBCED951EE20}

明日から三連ちゃんで モーニングジャムに入ります♡

早起きでございます⁎ˇ◡ˇ⁎

メッセージ お待ちしてます♫

寝なきゃ 寝なきゃ と思いつつ
マラソンもあってるし〜
錦織くんもみたいし〜

オリンピックも 高校野球も ホークスも!!
目がはなせない!!!

っか またホークス負けてるやん。。。。。
大丈夫かぁ。。。
日ハムがもうすぐそこまで。。。涙
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-10 14:14:17

モーニングジャムで紹介したもの8/10

テーマ:独り言
東京駅のJR構内と ネットでしか買えない
グミッチェル♡
可愛いい!!

{52844514-F1D8-477E-B069-ED0D0AD80F2C}

このパッケージ かわいい♡
{FF32FAF8-309F-40CC-A6F2-8DE81D8C7B07}


メイプルマニア!!
これめっちゃ美味しいよー
これも東京駅発売♫
{5913816A-8C1D-4AC8-B0C6-442AD3FA87DE}

今日は
二年前にピンチヒッターしてたときの
ADのこが赤ちゃんを連れて遊びにきてくれたよー

天使ちゃん♡かわいい
{0CC6E83F-D85C-4384-A6B8-563D880B3D8E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。