2016-03-28 00:23:09

お花見♡2016

テーマ:独り言

昨日はキャンドルナイトのスタッフと
お花見をしました~!!!

{59FB055A-2493-48BE-9628-5B255E804420}

ちょっとだけ 咲いてた笑
でも ライトアップされてて
綺麗だったよ~♡

{7FCD0AD6-9A6A-480A-A572-E96BC1E133C1}

 
で スタッフたちに会ったので
キャンドルナイト関連のブログを
更新しました⁎ˇ◡ˇ⁎
遅ればせながら 2015の年の記録を。。。


公式ブログにリンクをとばしてるだけですが♡

安武さんが いつも分かりやすく詳しく更新してくれてます
ブログでレポートを書くときって
本当に時間がかかりますょね~。。。
いつもありがとうございます+。☆.* 
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-14 11:01:58

ポテサラケーキ♡

テーマ:独り言
{12A481C4-DC37-4086-A148-5CB7E8F0C9E2:01}

土曜日はファミリーのお誕生日会でした⁎ˇ◡ˇ⁎

陽子さんが すっごいケーキ作ってくれたよー!
ポテサラで作られたケーキ♡
見た目も凄いし 味も絶品!!!!

ペロリとなくなりました♫笑

{2400B9AF-D93C-4B44-B301-0463B15EBA15:01}

{62AAEB89-1B4B-419F-A75A-863D3EDB432A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。