2013-01-13 23:35:55

ギャンブラー♫

テーマ:独り言
福岡競艇の初心者講習にお誘いいただきました♫
photo:05



ボートを見たり、エンジンの説明をきいたり
photo:01



ルールや舟券の買い方までレクチャーしてくれました!!
photo:02



早速、先生の話をもとに予想(*ꆤ.̫ꆤ*)
photo:03



なんと!
結構当たっちゃいました♥
photo:04



といっても2000円プラスくらいね
\(//∇//)\

新しいコトを教えてもらうのは
とても楽しいー!!

プライベートできてた知り合いに遭遇したけど(笑)

面白さが少し分かった気がする♫
誰か一緒にいこーよ!!

今年の目標!
一攫千金!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-01 13:12:44

あけました!!2013

テーマ:独り言
あけましておめでとうございます!

新年早々、
ちょっと頭痛い。。。
飲み過ぎ!はしゃぎすぎたぁ(笑)

今年もこんな感じですが~
みなさんよろしくお願いします♡


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。