2012-12-31 13:24:30

大晦日だよ~♬

テーマ:独り言
大晦日。。。
やり残したことがいっぱい(/ _ ; )

とりあえず、今日中に年賀状は投函してやるぅー!!!

昨日は年末恒例!
新井さんのライブ♡♡♡
photo:01


かっこよかったー!!
毎年、パワーアップしてるぅ☆彡

photo:02


お客サンも、
今年お世話になった方々が大集合♬

挨拶、みなさんにできずに
ごめんなさい!!!

今年もお世話になりました(u_u)
ありがとうございました!

photo:03


このお二人にも~♡
いっぱいお世話になりました!!

photo:04


来年はーこんな子供が欲しい(笑)
と、
毎年言ってる気がするぅ。。。

photo:05


新井さーん!
りえこさーん!
お誕生日おめでとう♬

さぁ。。。
年賀状!書かなきゃ!
あと
軽く?!お掃除と
明日のご飯の仕込みまで。。

今年中に。。。間に合うかぁー?!

良いお年を~♪(´ε` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-06 16:37:05

寒すぎやね(/ _ ; )

テーマ:独り言
photo:01



さっ寒いねぇ((((;゚Д゚)))))))

部屋があたたまらなーい。。。

今日はもう家にこもります(u_u)

豚汁食べたいけど
買い物にもでたくない。。。

寒すぎ(/ _ ; )

みんな、風邪ひかないようにぃ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。