1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-11-28 12:37:22

し♡あ♡わ♡せ

テーマ:独り言
とても幸せな誕生日を過ごすことができたょ♡

色んな方からたくさーーん
お祝いしてもらえたぁ\(//∇//)\
感謝でいっぱい!!

なんか1番幸せだったかもー♡
満足(u_u)

一年!!頑張らないとねっ!!

余韻にひたりつつ、
朝ごはん♡
photo:01



そしてー
プリンセチア♡♡♡♡♡
貰っちゃった\(//∇//)\
photo:02


かわいい♡

ネットで調べたらね~

花言葉は「思いやり」

あなたのとくべつに。
あなたの大切な人のために。
あなたの特別な時間のために。
かけがえのない幸せをねがって
プリンセチアは色づきます。

だって♡

キュン♡キュン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-27 22:37:49

誕生日当日♡

テーマ:独り言
誕生日当日♡なぜか独り(笑)
テレビ見てるぅ。。。

たくさんのお誕生日メッセージ💌が届いてー
幸せな私です♡♡♡

寒いので今日はシチューにしました!

photo:01



あとー
今年の自分へのプレゼントは
お部屋着にしました♬
おうちにいる時もぬかりなく~
可愛くいようと思います♡

photo:02



オトン♡オカン
ありがとぅ(u_u)!!
36歳になりましたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-27 11:46:29

お誕生日迎えました(u_u)

テーマ:独り言
リリーとナニー、イベント準備の後。。。

六本松のお好み焼き屋さんで\(//∇//)\
photo:01


おっさん二人(笑)

36歳のお誕生日寸前!
BARへ移動して、

ロウソクをだしてーって無茶ぶり!!

でも出てきた(笑)
photo:02



ラフランスと一口カステラ!!
すごい!!
photo:03


ちゃんとお願いゴトしながら消したよ♬

日またぎ、
一緒にいてくれてありがと(u_u)
ナニー♡♡

今年の目標も現状維持で♬
でも
キョンキョンみたいになりたい♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-26 01:03:05

11月のお誕生日会♫

テーマ:独り言
今宵もパーティナイト♡
photo:01


お祝いしてもらいました!
ケーキは毎年恒例!
陽子さんの手作り♡

photo:02


友達一同からの~プレゼントは
掃除機!!!!

なんか毎年、電化製品を貰ってる気がするぅ。。。
\(//∇//)\

ありがとね!!!!
コレで姫の毛をしっかり吸い取ります♫
私につきまとう余分なホコリも
すいとっちゃいますわ♡♡
ふふっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

お誕生日は27日!
仕事しながらすごします(笑)

小室哲哉と杉田かおると
ブルースリーとジミヘンと同じ誕生日です(u_u)
あっあと松下幸之助ね!
徳川吉宗もだった(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-25 00:40:16

今宵のデート♡

テーマ:独り言
数ヶ月に一度の贅沢ご飯の日!!

今宵はイムリで♫

お互い、三十代、
色々あるけど
がんばってます♡♡
photo:01


お誕生日お祝いしてもらいました!
photo:02


いくつになったかはー、
アナタ次第♡♡♡♡
(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-24 12:14:51

MANA会!!

テーマ:独り言
年に一度のMANA会!
福岡のナレーターとMAさんの集まり!
というか、ただの飲み会!!
だけど、人数半端ない?!
photo:01


さすが、一線で活躍してる方々♡
パワーが半端ない\(//∇//)\
うるさーーーい(笑)!!
photo:02


写真!今年もぼけてる!
きっと、みんなが動いてたんだと思う(笑)

photo:06


ぉ…同じ顔がぁ((((;゚Д゚)))))))…

このあと、みんな解散!
と思いきや
30人くらいで二次会へ!!

まとまらないので、まとめてみた!
(u_u)
一軒目からすぐ近くのBARへ!!

あんなに盛り上がったのに
写真がコレしかない(T ^ T)
フラッシュとのツーショット!
photo:04



で、カラオケいってー
もう一軒行ってー
帰ってきたのは4時半!!
まぁ、早いほうかぁ(u_u)

久しぶりにお会いできた方もいてー
普段なかなか近ずけない大先輩もいて
(笑)
すごく楽しかったぁ!!!

幹事のたけちゃん!
いつもありがとね☆彡

photo:05


ムーンウォークの岡山さんから
女子にプレゼントがありましたー!!
ありがとうございます!!
ステキ♡body jewel♡
シールだから簡単に貼れちゃう♫
可愛かったから宣伝しちゃうぅ!!
ネットで買えるって!
ユリシスで検索してね♡
+++click!!
こうゆうのつけると、テンションあがるねー♡

はぁぁ、それにしてもよく呑んだぁ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-21 14:55:41

お祝い♫

テーマ:独り言
昨日は上野家、得意のパーティナイト!!

オトンの退職祝い♡♡♡
コレ、オトンには直前まで内緒だったのだ♪(´ε` )
サプライズパーティ!!
photo:01



⇩⇩⇩最近見かけないレトロなケーキ(笑)
photo:02



酔っ払いの大人が大盛り上がりしたくじ引き!

オトンの鹿児島独り旅のお土産とか
タオルとか
ドレッシングとか~
クリスマスリースとか~
photo:03



なんか、うける~(笑)

今回の宴会もよく笑ったねぇ\(//∇//)\
上野家は平和だぁ。。。

オトンとオカンに感謝のコメントを書こうかと思ったけど
ここに書くのもなんなので
そのうち、本人にだけに伝えます♡

来てくれた親戚の皆さま
ありがとうございました\(//∇//)\(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-18 19:04:45

未来をのぞいてみた♡

テーマ:独り言
今日はちどりこちゃんのワークショップ
万華鏡を作りに行ってきたよー!

ふむふむ♡
アタシの未来がみえるぅ(笑)
photo:06



こんな柄だったりー
photo:01


こんなになったりー
photo:02


こんなにもー
photo:03


明るい未来がぁ。。。

photo:05


ちどりこちゃん♡
楽しかったよー!
ありがとぉ(u_u)
photo:07


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-18 11:41:58

お花な一日♫

テーマ:独り言
photo:07


お花のイベントのMCをしてきたよ!

フライヤーはnanny作♫

ステージには
リンギンのちぃちゃんとけいくんも!

photo:08



アタシの頭には生花♡
photo:09



最後はみんなで記念撮影!!
photo:10



今日のギャラ♪(´ε` )
photo:11



自分主催じゃないイベントで
MCしてるときに目の前に知り合いがこんなにいっぱいいるのは
初めてかも?!\(//∇//)\

ふふっ。。。
ちょっと恥ずかしかった。。。

リリーが仕事してるの初めて見た!
って、
何人かに言われた(笑)

確かに~!
いつもいろんなイベントでグダグダ
ビール呑んでる姿しか見せてなかったから♪(´ε` )
まぁ、それがアタシの本来の姿ですけど。。。
なにかぁ?!

さて、今日は
独りマッタリの日!
買い物行って、マッサージいって、
呑みにいこうかなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-11 22:36:03

クリスマスネイル♡

テーマ:独り言
photo:01



最近ずっと
クリスマスイベントの準備をしてるので
ネイルもクリスマスっぽくしてきたょ♬

キュン♡キュン

あー、
ネイル中、眠たかった(u_u)

昨日の遊びすぎがたたって。。。

さて、半身浴して今夜は早く寝るぅ
♪(´ε` )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。