1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 21:19:23

ワークショップ!H.P.FRANCE

テーマ:独り言
今日はめっちゃかわいいワークショップに
参加してきたよ~♬

IMS正面入り口入ってすぐ右のお店!
+++H.P.FRANCEにて
アルゼンチンのブランドホォアナデアルコのデザイナーマリアナによるワークショップが行われました。

ナオの寝ごと*戯言*独り言

ちゅ~ちゅ~♬
ナオの寝ごと*戯言*独り言


+++絵本とあそぶ
写真アップしてます!みてね♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-31 15:57:53

すし!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01861.JPG

慌ただしく毎日がすぎて。。。

今日は朝日から子供のワ-クショップ見学!
かわいかった~!
刺激とアイデアいっぱいもらったよ~!

お昼は、つかの間の休憩!

ナニ~とお寿司!!
いろいろ食べたけど
写真撮ってなくて。。。

でもやっぱりたまごおいしいね!!

さぁ 仕事行ってきま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 17:31:52

会場コ-ディネ-タ-!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01811.JPG

おしごと学校でしたよ~!!

すっごいのできたょ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-28 20:00:01

オナカイタい。。。

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01751.JPG

することがいっぱいなんだけど

今日 しても二度手間になりそうなので

明日 イベント終わってからしよう~。

ご飯食べて早めに眠ります(>_<)

明日!暑いってよ!!

イベントに遊びにおいで~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-28 00:02:07

イベントだよ〜♬全員集合〜!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言

5/30に ENTRANCE CAFE の屋上で、
新井武人さんのアコーディオン教室&LIVEがおこなわれます!

そこで!!!!
前日に、みんなで、会場をかわいくデコレーションしてしまおう♬

ステキな会場が出来上がったら~
スペシャルゲストのライブもあるかもよ!!

ちっちゃなお子様から、オトナの方までご参加いただけます!
でっかい布に絵をかいたり~
ペタペタ、チョキチョキ♬

汚れてもいい服装でおこしくださいね♥

もうすうぐよ。
■5月29日
■14時から16時くらいまで
■おしごと『会場コーディネーター』
■参加費 1000yen [ ENTRANCE CAFEのおやつ+ジュース付き♥]
■ENTRANCE CAFE
+++福岡市福岡市中央区大名2-8-18 1F
 tel. 092-713-7933

■要予約■
Lily's & Nanny おしごと学校
lilys_and_nanny@yahoo.co.jp
・参加される方(大人)のお名前/ご連絡先
・お子様のお名前/年齢/誕生日
をメールしてください♪
【携帯からでもOKです♪】

または個人的に連絡ちょうだい!!

私 いるから~ 1人でも大丈夫よ!!

なにせ屋上は広いから~
人数が半端なく多いほうが楽しいと思うんよね!

絵の具いっぱい使って!コドモに帰ろう♬
ワクワクするね~!

まってま~す!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-27 16:48:59

デラックス!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言

後ろ髪を切りに!
ビ-ハイブデラックスへ!!

前からみると変化なしだけど
後ろはスッキリよ!!

かるい~!!

帰りにお酢とお野菜買ってきたから
サワ-漬け作ろ~。

CMどおりできるかなぁ。。。

今日。さむいね。。。
あったかい酒でものむか。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 23:51:54

答えあわせ。『スカ☆ブラ』

テーマ:独り言
大好きなグレコの公演があります!

ナオの寝ごと*戯言*独り言

福岡を拠点に活動しているSKA☆ROCKETS
福岡を代表する役者陣。
さらには、『福岡から世界に』をテーマにワールドワイドな活躍を見せる
ダンスパフォーマンスユニットSOUL SPLASH CREW
和太鼓集団の三撥~mitsubachi~
そしてザ・サラリーマン!!

どんな芝居になるのか予想もできない今回の公演!!

すっごい楽しみ♬

+++グレコローマンスタイル『スカ☆ブラ』


今回、私の友人『坪内陽子さん』が出演します。

HPの紹介文を書かせてもらいました!
書いて~って話をもらったとき、なんだか血が騒いだね。
ふふっ。
我ながら、いい出来!!

見てみて~♥
+++キャスト&スタッフ
みんなの写真!すごいね。
野口ジュンちゃんにびっくり~♬

坪内陽子さんをを四文字熟語であらわしてみます。
「不惜身命」「全力投球」「音吐朗朗」「迦陵頻伽」「一騎当千」「解衣推食」
「一笑千金」「大量飲酒」 ←(笑)辞書で調べて、彼女の魅力を知って下さい!!



答えあわせ+++click!!

6/18~6/20 西鉄ホールで公演ですよ!
私ももちろんいくよ~!

稽古。頑張って!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 13:12:30

昨夜。。。

テーマ:独り言
また、というか~
まだ~ここにいて。ご飯たべてます。
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01621.JPG

運動会終わって、昼寝して、起きたら~
もう晩ご飯♬

そして~スパークリングワイン♬
『1+1=3』という名前。
このネーミング!惹かれるね♥
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH0163.JPG
去年、事務所をオープンした時に、
北九州の友達が、プレゼントしてくれたのと同じワイン♬

今日の〆は、人生ゲーム!!
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01641.JPG
これをやる時は、いつも、かなりの真剣勝負!!
売れっ子デザイナーになっていい感じだったのに
ゴール前で大地震に2回もまきこまれて。。。

な~んかスッキリしないまま終了。

あー。
昨日から、よく飲み。よく食べた。



『おまけ』
昼寝姿。。。犯人がうしろに~。。。

ナオの寝ごと*戯言*独り言
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-23 18:12:07

運動会のご飯。

テーマ:独り言
雨が降りだして~
午前中で終了。。。

帰宅して お弁当!!
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01601.JPG
この写真
昨日のデジャヴュっぽいよね。
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01611.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-23 11:22:24

前夜祭の様子!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH01571.JPG

小石原からお母さんもきてる~!
修二サンのお母さんね。



このあと
運動会中止と思って
日本酒を飲んだ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。