1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 11:35:26

今年のバレンタインは??

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言

日曜日だから~。

お友達と。
親子で。
カップルで。
おひとりでも。
大好きな人を誘って、ゆったりとお茶しませんか?
きらきらカフェ『とねりこ』にておいしいケーキをご用意しております♪

そして、おしごと学校講師:Nannyが~♪
会社の先輩や、普段お世話になっている『あの人』に
ちょっとしたものを贈るラッピング術を教えちゃいます♪
Nannyがおすすめする~おいしいチョコもお持ち帰り♪

有名CMの声もしている『Lily's』が
ゆったりした空間に合わせて、かわいい絵本をリーディング♪

とねりこst.Valentine's Day♪
2/14(日)16:00~17:00
おとな¥2500/こども¥2000

[お問い合わせ先]
キラキラカフェ とねりこ
福岡市中央区赤坂3丁目6-37

TEL/ 092-771-2347
+とねりこHP+

produced by Lily's & Nanny おしごと学校
Lily's http://lilys1016.exblog.jp/
Nanny http://cowhouse.exblog.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-29 00:11:43

大凶。。。

テーマ:独り言
携帯サイトで

会社名 リリーズで姓名判断をしました。


大凶!!!

出ました。


【会社名診断】
診断名:リリーズ

【会社名吉凶】
大凶

【会社名診断】
凶災を招く最悪運ですので、命名にはお勧めできません。合理的な組織と優秀な人材に恵まれ、シャープな感性で事業を進展させていく気質は十分に備わっているのですが、事態が逆転して災厄をもたらす凶相がついてまわります。芸術やマスコミ関係、大衆商材を扱う小売店、技術開発など企画性の高い業種、いわゆる3Kや人が嫌がる業種や人の不幸に関わる業種に適しています。


だそうです!

よかった!!

うちにはピッタリね(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-28 16:48:24

本日閉店!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-100128_163035.jpg

今日はまだ風邪が治ってないので

早めに仕事を切り上げて

ゆっくりしま~す!


こんな時はイチゴだね(v_v)


頭がボーってしてる。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 23:29:27

習字の先生!

テーマ:独り言
習字教室の先生の写真撮影しました!

かなり本格的!!

ってゆうかプロですから!!!

ナオの寝ごと*戯言*独り言-100127_1718431.jpg

ナオの寝ごと*戯言*独り言-100127_1938141.jpg

きれ~だなぁ!


ねっ 綺麗なお姉さんに習字を教えて貰いたくなったでしょ!

教室で待ってるわ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 13:25:09

ご安心を!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-100127_130212.jpg

今日も多くの人に会うので
インフルチェックしてきました~!

大丈夫だったょ!

上野が現場に現れてもご安心下さい!

スケジュールも急遽変更もありで
ごめんなさい。。。

体調管理気をつけます(T_T)

忙しい時は遊びはひかえます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 02:17:23

きつくて眠れないので。。。

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-100104_0126421.jpg

今日観た映画のこと思いだしてます。

【ネタばれあります!気をつけて!!】

Dr.パルナサスの鏡!
みたよ~。
確かジョニー・デップが出てるはずなのに。。。。
どこで?

誰か撮影中に亡くなってるってきいたけど
どなたが??

なんだかよく分からなかったなぁ。。。
(熱のせいかも?!)

と思って調べてみたら
下の記事を見てなっとく!!

その上
格好いいと思ってた悪魔がトム・ウェイツだったとは。。。

こんな体調悪い日に映画なんて行くもんじゃないね。
もう一回見てみよ~っと。


コレよんで 今 意味が分かった。

【ネタバレ注意】↓↓↓↓↓鏡の外のトニーはすべて、ヒース・レジャーです。鏡の中のトニーは、他の3人が演じました。
�赤い洋服を着た貴婦人と一緒に鏡の中へ入る 貴婦人に一緒にモーテルに誘われるがやんわり断る真摯なトニー →ジョニー・デップ
�ロシアの追手に追われ、鏡の中へ逃げ込む ハシゴを一生懸命登る保身のためならなりふりかまわないトニー →ジュード・ロウ
�ヴァレンティナを救うために鏡の中へ入る 愛をとるか自分の命をとるか葛藤を重ねるトニー → コリン・ファレル3人の容姿は似ても似つかないはずなんですが、すべてのトニーが魅力的で同一人物だというのもうなずけるほどに違和感ありませんでした。ヒース・レジャーへの多大な愛を感じた作品ですね(^^)


出てるやん!!!
ジョニー・デップ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 00:30:36

ごめんなさい。

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-100124_1204101.jpg

発熱しました。

遊びすぎたようです。

ごめんなさい。

明日昼から仕事があるから
朝起きてまずはインフルエンザ検査言ってきます。。。

肺がくるしゅうございます。。。

おやすみなさい(v_v)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-26 18:28:32

取材でした!

テーマ:独り言
雑誌BRUTUSの取材をうけてきたょ!

福岡について。

で あ~~やっぱりアンニュイな福岡がすきだなぁ。。。
と思ったよ~!!

パロマグリルにて
ナオの寝ごと*戯言*独り言-100126_164617.jpg

山本宇一さん。
もう十数年来のお付き合いです!
ナオの寝ごと*戯言*独り言-100126_175842.jpg
お声掛けありがとうごさいましたぁ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-25 16:04:42

:: 習字!!

テーマ:独り言
:: 習字教室!はじまります♪
Lily'sとして習字教室をプロデュースすることになりました♥

私も幼稚園の頃から高校生までお習字をやってましたよ~。
私の人生で唯一長続きした『習い事』♥

筆を毎回洗ってなくておこられたり。
正座してるとしびれるし~
お気に入りの洋服には墨がつくし。。。
思い返すと、そんな思いでばかりがよみがえるけど(笑)

でも
作品が完成したり、その作品が入選したりすると
うれしくてうれしくて♥
急いでお家に持って帰ると、
両親やおじいちゃんおばんちゃんがいっぱい褒めてくれて。。。
また頑張ろうって気持ちになってたな。。。

みんなにもこの喜びを味わってほしいな~♪

+++ 風花~fuuka~ 習字教室

ナオの寝ごと*戯言*独り言

3月4日 からはじまります!

:: 日時/月謝
 毎週木曜日(月4回)
【子供クラス】16:00~18:00 / ¥6,000 (お手本料込)
【大人クラス】19:00~20:30 / ¥8,000 (お手本料込)

*初めての方も経験のある方も大歓迎です。
 少人数制なので、アナタに合ったカリキュラムをご用意いたします。

:: 場所
 Lily's +
 けやき通り沿いのケンタッキーの近くです。

:: お申し込み/お問い合わせ
 fuuka_myoujyu@yahoo.co.jp
 092-791-9346 (Lily's ueno)

*定員になり次第しめきらせていただきます。
 お早めにご予約くださいませ!!

詳しくは+++ 風花~fuuka~ 習字教室
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-23 21:33:34

二次会!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-100123_2033461.jpg

いただいたカキを持って二次会へ~!

牡蠣鍋!!

うまいっ(>_<


今日は食べすぎ~。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。