1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 02:10:32

本日の!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-091129_2234041.jpg

本日 集まってくれたメンバーです!

いつもありがとう!!

これからも
お世話してください!!


本当にありがとう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 22:04:32

お誕生会二回目!

テーマ:独り言
三人まとめて~♪
お誕生会!!!

ナオの寝ごと*戯言*独り言-Image017.jpg

ナオの寝ごと*戯言*独り言-Image018.jpg

ありがと~!

毎年★ありがと~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 15:07:10

ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ

テーマ:音楽
昨日は真心のLIVEに行ってきたよ。

yo-king♥めっちゃかっこいい!
抱かれたい!って思いながらライブみてた!
たまんないね~♪




ドキドキおまけドキドキ
5'20"あたりから~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 12:33:12

届いた~♪

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-091129_122149.jpg

誕生日プレゼントが届きました~(v_v)

きゃ~~

炊飯器!!!


欲しかったのです★

その上 今までより大きいやつ~♪

いっぱい炊けるよ!


ご飯(v_v)食べにきてね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-28 12:38:05

33歳になりました!

テーマ:独り言
11月27日 お誕生日をむかえましたよドキドキ
ナオの寝ごと*戯言*独り言-jpg01.jpg

かわいいケーキ音譜
なんと!和恵ちゃんの手作り~ドキドキ
すごいっ!!
ナオの寝ごと*戯言*独り言-091127_213926.jpg

めっちゃうれしいです!
みんなありがと~ドキドキ
ナオの寝ごと*戯言*独り言-Image016.jpg

プレゼントは栗コーダーのLIVEで一目惚れをした
アンデス25音譜
すっごいな~!!
これで私もアーティストの仲間入り!?
ナオの寝ごと*戯言*独り言-Image015.jpg
けん盤なのにリコーダーの音がするんだよ~!!!

で お店のスタッフからも花束ドキドキいただきました!
キティの絵本もいただきましたドキドキ
ナオの寝ごと*戯言*独り言-Image014.jpg
いつも酔っぱらいの私を相手してくれてありがとうアップ

それから
昨日は、みんなアップたくさんのお祝いメールありがとうございました!!

夜中、オカンからメールが!
『おめでとう! セーフ?』 って。

届いた時刻は 00:01

おしい。。。アウトです汗

まあ。なにはともあれ
オトン♥オカン ありがとう!

私はしあわせですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-26 17:17:46

記念撮影!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-091126_1416471.jpg

今日はひさ~しぶりに
ナレーター大人数でのお仕事だったので
うかれて
みんなで写真を撮ったよ★

真ん中には今日のディレクターの富岡さん!

ラジオCMのお仕事はお芝居なので面白すぎる(v_v)

みんなの芝居に刺激を受ける~♪


このあと清川のスタジオへ★

めっちゃかわいいアイスのCMだよ!!

一瞬で終了(v_v)
オンエアが楽しみ!


さぁ 夜の仕事までちょっと姫に会いに帰ります★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 20:16:43

愛燦々/シカゴプードル

テーマ:音楽
ボーカルの声がエロス♥
情熱的です。
シカプーのアルバムが出たばかりだけど
私にとってはインディーズ時代のこの曲が
たまらない~!

愛燦々/シカゴプードル



もう一曲♪
ナツメロ /シカゴプードル



結局、ピアノがすき!
なのかもしれない。。。

いや、ピアノをひいてる男の人の『手』が好きなのだ♥
きっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 19:52:54

孤独の向こう/平原綾香

テーマ:音楽
実はがっつり大好きなのです。

去年リリースのアルバム『Path of Independence』を
久しぶりにじっくりきてます。

で 今、この曲がガツンときてます。


孤独の向こう/平原綾香



もしあなたが旅立つなら
そっと笑って手をふろう

もしあなたが傷ついたら
新しい風に誘おう

寂しさ 悔しさ 哀しさ いとしさ
それは自分で選ぶもの

今を今を見つけた日々は
何も失うものなどない
だから私は揺れることない
道を歩いてく・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 16:19:07

コストコ!コトコト!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-091125_1607251.jpg

午前中からコストコツアーにでかけました!

イベント用の買い出しだったけど
個人的なものばかり買ってしまった~(T_T)

ここのパスタがおいしいんだょね!!


テンションの上がるツアーだった~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-24 16:51:54

ワクワクしちゃう~♪

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-091124_1644571.jpg

2月からおしごと学校!開校ですょ~!!

二週間に一度の~
定期的なおしごと学校はじまります★

今日は「とねりこ」といううちのすぐ近くのカフェで
打ち合わせ!!

ここもすっごくステキなお店!

妄想が広がりま~す!


いっぱい広がりま~す!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。